1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

お先にドローンします

2020年5月29日

ふと、

「物理的にボタンを押せるカメラ付きドローンがあったら、売れるのでは」

と思ったわけです。サーバ室に置いておけば、「あれ?サーバが反応しない……」となったときでも、遠隔からドローン起動!!サーバのランプなどを目視確認!電源落ちているようだったら電源ON!!

 

 

不正操作されたら、サーバが壊れるまで電源ON/OFFを繰り返されるんだろうな

 

 

 

「伝説の角煮を求めて ~Road of the KAKUNI~」へ共感いただいた皆様、レシピを送っていただいてありがとうございました。みなさまの力添えを得て……成功してみせる……俺の角煮道をよ……!!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com