1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

さっき、数日ぶりに外に出たら、久しぶりすぎて、歩き方、なんか変。奇行種かな?という歩き方しかできない。デスストだとあんなに歩いていたのにね!俺がサムだ!(デスストギャグ)(いいね:0)

そんなわけで、デス・ストラディングですよ。

都市が分断され孤立した世界で、人々をつなげるために荷物を運ぶ男サムの物語です。

このサム君、かなりの特異体質でして、敵に対して自身の体液が武器として有効なんです。

なので、シャワー浴びたり、トイレをすると、それから抽出された液で武器がもらえます。

つまり、事あるごとに、シャワー浴びて、トイレ行って……をしてるんですが、このサム君、

 

髭面のオッサンなんですよ。

 

 

 

 

 

なんで女性キャラにできないの?????

 

 

 

それじゃあ、シャワー浴びたんで今日も配達いってきまーす☆

日記

Posted by watanabe@logipara.com