1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

人と会わない生活のなかで

「在宅勤務推奨のさなか、美容整形が人気になってる」

と聞き、なるほどなぁ、と。人と会わないタイミングでしちゃえ!眉を片方剃り落とすのも同じだもんね!という大山倍達な女性がいるわけですね。

そう考えると、確かに、「外見が変化する行為」をするには丁度いいタイミング、と言えるかもしれません。

髪型を大胆にイメチェンしたりとか!普段しないタイプのお化粧をしたりとか!縄の跡が残りそうなプレイとか!お尻に油性ペンで「正」の字を書いたりとか!「○○君専用→」と書いたりとか!!「1回100円」と書いたりとか!してるんでしょ!!みんな!してるんで!!しょ!!!!(※そろそろ幻覚が始まる頃合いです)

日記

Posted by watanabe@logipara.com