1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

昨今のコロナの影響を見て、

「みんなが少しずつ狂っていく」

という表現をした方がいましたが、なぜ今まで皆が正常だと思っていた?ワタナベです。

 

まあね、こういった状況になりまして、皆さん、多かれ少なかれダメージを負っていると思うんですよ。

確かに周りを見渡すと、心がささくれだっている方も多いようです。

そんな中、最初っからおかしい人はあんま変わってないな、という感想。そうかー。だから私の周りはみんな普通なのかー。そうかー。

 

 

余談ですが、さっき、びっくりするぐらい長い乳毛を見つけました。いつ生えたお前。そして何が目的だお前。

日記

Posted by watanabe@logipara.com