1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

外出自粛な週末

先週に引き続き、今週末も外出自粛なんですが、まあ驚くほどに私の生活は変わりがありません。

むしろ「外出しなくていいんだ!!」というお墨付きをもらってる分、たちが悪い。

 

そうは言っても、週末は、やることは沢山あるわけです。

まずアニメ!4月スタートのアニメが開始されました!「かくしごと」「波よ聞いてくれ」「かぐや様」をはじめ、面白そうなアニメが目白押し!

そしてスマホゲーム!「Two Dots」に「あんさんぶるスターズ!!Basic」と、スタミナが回復する暇がないぜ!

さらに「ワタナベのルーティン」ことエロ動画の収集!まったくルーティンというよりルーチンだな!なんつってー!!なんつってー!!!!!!! 

 

 

 

まぢで何一つ変わってないな

日記

Posted by watanabe@logipara.com