1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ろじぱらがスクロールするようになりました(≧▽≦)

スマホで見ているみんなー!(≧▽≦)

スマホで私の恥部を見ているみんなー!(≧▽≦)

スマホで私の恥ずかしい、剥き身の、つるんとした、そんな、(略)を見ているみんなー!(≧▽≦)

 

というわけで、スマホでもスクロールするようになったかと思います!

この修正に至るまで、私は「プログラム系サイト管理人」として、あらゆる文献を読み漁り、幾多のサイトに目を通し、わからず、ツイッターで「助けてー ( pωq)シクシク」と書き込み、有識者の修正案をそのまま丸コピして、無事修正したわけです。よかった!まったくもって良かった!

でもね、この不具合がもうちょっと続いたら、「特定の人しか最後まで見られないサイト」という利点を利用して、最後に卑猥な画像を載せるぐらいのことをしたかもしれませんね。それこそ私の、剥き身の、つるんとした、クリオネのような、若葉のような、(略)

日記

Posted by watanabe@logipara.com