1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

スマホで見られないみたいです

ろじぱらがスマホだとスクロールできない、という情報を頂きまして。

あらあら、私の全裸写真を載せたから検閲かかったのかな?と思ったんですが、そういえばそんな写真載せてないし。むしろ私の裸は芸術として認められそうだし。

……ということで、cssをちょこちょこいじっているのですが、わからん!まったくわからん!これは長引きそうです!

PC版で見たり、スマホを横にして見るとスクロールできるみたいなので、しばらくはそんな感じで見てください!すいませんー!(私の裸が美しすぎてー!)

日記

Posted by watanabe@logipara.com