1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

※ただしイケメンに限る

テレビで、本当にオシャレな俳優特集をやってたんですよ。

スタイリストも認めるオシャレはこの人だ!みたいなランキング。

で、その方のファッション写真も放送していたんですけど。

  

わからぬ。

 

「メロスには政治がわからぬ」と同じぐらい、ファッションがわからぬ。

「ダサいギリギリを攻めるところがオシャレ」って何なの?

そう言って、私が全裸ギリギリを攻めてもオシャレじゃないんでしょ?

どう考えても、「イケメンだから何を着てもオシャレ」みたいな雰囲気なんですよ。

一番わからないのが、

 

「抜け感」。

 

全身はきっちりキメてるけど、足だけあえてビーチサンダルを履くことで、抜け感が出てる、とか言われるわけです。イケメンは。イケなメンズたちは。

(゚Д゚)わからんわー!!

俺がやったら「寝ぼけて靴はかなかったの?」って言われるパターンでしょ!

これだからイケメンは!!!!!まったく!!!!

 

というわけで、私は「抜き感ならわかるな」って言いたいんです。

抜き感って何かわかる???具体的にはね、(以下R18発言)

日記

Posted by watanabe@logipara.com