1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

インバウンドがノーバウンドに

一蘭のラーメンが好きです。

好きなのですが、美味しさがバブリー(※昭和の表現)なため、海外の観光客にも大人気でして。

上野店や新宿店は、いつも大行列で、とても並ぶ気になれないぐらいでした。

 

ところが。

昨今の例のアレがアレなせいで、観光客が激減しているらしく。

「ならば一蘭も空いているのでは?」と行ったところ、これがビンゴ!(※昭和の表現)

久しぶりに、一蘭のラーメンを食べたわけです。

 

うまい。 

 

うまいんですが、にんにくを効かせすぎましてね。

私、にんにくが強いと、腹を下すんですよね。

 

その状態で、腹を下した状態で、途中退室できない脱出ゲーム3連続

 

脱出してはいけないモノが脱出しそうになったね!

という祝日でした。(耐えきりました)(逆に耐えてなかったらネタにできない惨状)

日記

Posted by watanabe@logipara.com