1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

婚活プレゼン大会

今日入った定食屋、なんとクーラーがかかっていた。

俺じゃなきゃ寒くて倒れてたね(ニヒルな笑み)

 

でね(友達感覚)、最近はいろんな婚活イベントがあるじゃないですか。いろんなイベントを通じ、相手がパートナーとなりうるか見極める。

大変じゃない?

というわけで、もう堂々と、「婚活プレゼン大会」を開催するのはどうでしょうか!

「自分と結婚するとこんないい事がありますよ!」

とアピールする!パワポで!

「私はこういう性格で、こういう趣味を持っていて、こういうのが好きです!」

と、相手の視点に立ってアピールする!パワポで!

聴衆はそれを見て、自分にとっての向き不向きを判断するのです!

 

 

「私は、いろんなスクール水着を持っているので、毎日違う水着を着ることができますよ!」

 

 

いやーモテちゃうなー!困ったなー!まいったなー!!なー!!!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com