1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

令和初の代打日記

(゚Д゚)年末進行じゃー!!!!

やってる?(セルバを) ワタナベですよ。そして年末ですよ!!はやくパンツあげて!!ポロンがポロンしちゃうから!

社会の底辺をたゆたうワタナベにも、平等に年末がやってきます。あー忙しいな!忙しいな!……とスケジュールを見たところ、年始の元旦からまったく予定が入ってねぇ

これは……世にいう「暇」というやつでは???

というわけで!

(゚Д゚)代打日記の募集じゃー!!!

お題は!

「ワタナベさん、暇ならこれやっとけ」

です!

年始に時間を持て余しそうな私に、やっておくべきアニメ・ゲーム・漫画・小説・アクティビティなどなど、経験豊富なみなさんから情報を頂きたい!なぜなら!暇だから!!!!

公開していいHNなどを記載のうえ、「ワタナベさん、暇ならこれやっとけ」にメールミィィィィィィィ!

みなさんからの情報、お待ちしております!(≧▽≦)

日記

Posted by watanabe@logipara.com