1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

引っ越しは続くよどこまでも

片付かない!!!

部屋が片付かないのです!!!

原因は明白。

家 具 が な い か ら で す。

家具がない → ダンボールの中身をしまう場所がない → 片付かない

という、小学2年生でもわかる事象に陥っております。なんでこのおじさん、家具を買う前に使ってる家具を捨てたの?バカなの?ハゲなの?ハゲは言い過ぎでしょ!!!(突然キレるパターン)

さらに家具を買いに行く暇も、通販で注文する暇もない!どうして時間がないの?お仕事だって忙しくないじゃない!ちょっと北海道に行ってる間にゲットできなかったエロ画像を落として鑑賞しているだけなのに!どうして!(それです)

日記

Posted by watanabe@logipara.com