1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

ただいまネット

引っ越ししました!

そして何より、ネットが開通しました!!!!!!!! 

 

私でいう「ネットが開通した」とは、例えるならば「翼が生えた」です。「逆刃刀・真打が手に入った」に該当します。私はまた羽ばたける!!この世界で!!!(エロサイトにアクセス)

いまだ部屋は片付かず、ダンボールの森で生活していますが、落ち着く間もなく北海道にいってきます!慌ただしいことこの上ないですが、メール等遅くなりますので、そっとワタナベさんへの引越し祝いとか考えながら待てばいいと思うよ!いやー楽しみだなー、何をくれるのかなー(チラッチラッ

日記

Posted by watanabe@logipara.com