1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

オペレーションがひどい居酒屋

週末、とある居酒屋に行きました。

どうも店員さんが慣れてないらしく、注文しようとすると、「注文したいものを全部書いてください」と言われ、伝票とペンを渡されたあたりで、ちょっと嫌な予感はしてた。

そこから、なかなかの展開が。

注文したものが来ない。

刺身にワサビがついてない。

皿を片付けようとして、中身を床にぶちまける。

挙句の果てに、日本酒を頼んだところ、徳利に焼酎が入って出てきた。

 

でもね、一番驚いたのは。

焼酎なのに、人に指摘されるまで、 ずっと日本酒と思って飲んでいた私の舌

 

日記

Posted by watanabe@logipara.com