1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.05.08の日想

ずーーーーーっと、引越し先の物件を探しています。

家賃、駅からの近さ、広さ……などをこねくり回して検討し、こんなにも頭を悩ませているのはなぜか。

その根本原因を突き詰めると、つまりは私が1000兆円持っていないからです。1000兆円あったら、部屋なんて悩まないですもの。それ以前に仕事辞められますもの。

ゆえに、私が探すべきは格安物件ではなく、1000兆円を私に貢いでくれる妙齢のナイスバディ美女なんです!それじゃあ探しに行こうぜ!希望という名のレディをよ!!!!

 

 

 

いやー、10連休のあとだと、妄想も捗るなぁ

日記

Posted by watanabe@logipara.com