1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

令和元年初日の日想(2019.05.01)

新年号!

あけ○して!

おめでとうございますー!!!!(≧▽≦)

 

特に意味もないところを伏せ字にすることで、ほのかな卑猥感を出してみました。こんにちは。令和もこんな感じで生きていく男ことワタナベです。

令和=Rということで、世間ではR-1を飲むネタが流行っているようですが、ってことは何だいとっつぁん、令和18年まで待てば、R-18のゲームをプレイするっていうネタができるってことかい?「R18にR-18のゲームを18歳がプレイ」というネタが流行るってことかい?「R18にR-18のビデオに18歳が出演!」というビデオができるってことかい?

 

「ねえおじさん、『ビデオ』って何?」

「ギャース!!!!(塩になって砕ける)」

 

そんな感じでね、この令和の時代も(おもに股間的な意味で)元気に駆け抜けていきますよー!(股間的な意味で)いい時代にしたいですね!ね!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com