1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.04.02の日想

 

まあ子供いませんけどね

 

新元号が決まり、エイプリルフールネタがあふれ、 新年度初日から大騒ぎな一日でしたね!

エイプリルフールも、最近はさすがに食傷気味になってきて、そんなに反応するつもりもなかったのですが、

 

 

これは反応せざるを得ないでしょおおおおお!

キャンプに興味を持つきっかけになった「ゆるキャン△」と、南極に行くきっかけになった「宇宙よりも遠い場所」のコラボだなんて!!もー最高かよぉぉぉぉ!食傷が直ったよおおお!もっと食べさせてよおおお!

というわけで、引っ越しを考えて物件ばかり観ているワタナベでした!新年度もよろしくね☆(可愛くアピール)

日記

Posted by watanabe@logipara.com