1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.03.20の日想

某所に設置されていたマッサージチェアーが無料だったので、こりゃ使わないのはもったいないと、座ってスイッチON!

 

頚椎を粉砕される強さの首揉みをされました

 

「痛い痛い痛い!」と逃げようとしたのですが、首と同じぐらい足を揉まれて、むしろロックされて、逃げ場がなく、リモコンを連打して止めるという体たらく。へへ……どうやら俺にはこのじゃじゃ馬を乗りこなせないようだぜ……。(次の人にリモコンを託す)

 

そこで思ったんですけど、マッサージチェアにも裏コマンドがあるんですかね?

・「強」を10回連打すると、頚椎粉砕どころか首をねじ切る強さになる

とか、

・←↓→+Pで裏マッサージモードになる

とか!裏マッサージメニューってあるんでしょ?!常連さんだけ使えるコースがあるんでしょ!?新小岩あたりに!新小岩あたりに!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com