1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.03.14の日想―43歳になりました

( ゚Д゚)♪ハッピバースデー トゥー ミー!

( ゚Д゚)♪ハッピバースデー トゥー ミー!

( ゚Д゚)♪ハッピバースデー ディア 俺ー!

( ゚Д゚)♪ハッピバースデー トゥー ミー!

 

聞こえる!聞こえるよ!私の生誕日を祝う群衆の歓声が!拍手が!嬌声が!!!みんなが!!私を!!祝っている!!!

医者:「なるほど、その声が聞こえるようになったのは、いつからですか?」

というわけで、なんということでしょう(リフォーム後の声)。ワタナベさん、匠の力で42歳の素材をそのまま生かして、43歳になりました。すなわち割とそのままです。変わんないな!ここ十数年、たいして変わんないな!

43歳ということですけど、「3」の部分は四捨五入すれば0だから40歳だし、「4」の部分も四捨五入すれば0だから実質0歳だし、堂々とおっぱいを吸ってもいい歳だと思うんで、女性の方!よろしくお願いいたします!誕生日だから!!誕生日だから!!!!!

 

 

43歳も、こんな感じで生きていきます。

日記

Posted by watanabe@logipara.com