1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.01.11の日記

先日放送された「平成ネット史(仮)」。

そのイベントが今週末に開かれるのですが、そのトークイベント「よみがえれ テキストサイト」に、参加することになりました!

展示がとても面白そうなので、ぜひお暇な方は足をお運びください!

で、「トークイベントの際に、何か話のネタになるような写真があれば、投影できますよ」と言われたので、当時の写真を漁ってみたんですが。

 

 スクール水着と亀甲縛りしかないな

 

 NHKのイベントに不向きな写真しかなかったので、トークイベントは素手で挑み、しゃべることがなくなったら90分ずっとU.S.A.を踊り続けることにします。どうか親族が来ませんように!!

日記

Posted by watanabe@logipara.com