1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2019.01.04の日記

「みんな!!ここ(年末年始休暇)は俺にまかせて、先にいけ!(仕事へ)」

 

 ワタナベ@1/4から出勤、です。

 大掃除で出てきた香水や各種制汗スプレーを捨てようと、台所の流しに捨てたために、部屋がとんでもない香りで包まれています!誰よ!この匂いの女、いったい誰よ!俺だよ。

それでは、みなさんから頂いた代打日記を更新!

テーマは「2018年を振り返って / 2019年の抱負」です!

 ———————————————————————————–

■2018年を振り返って
連休直前の5月2日、妻に離婚を切り出しました。
そのままの流れで別居が始まり、7月に離婚届を提出。

8月、パスポートを発行するために取得した戸籍謄本は、離婚歴が追記されたためにA4用紙1枚に収まらず、2枚がホチキス留めで渡されました。「新しい歴史の1ページが刻まれた」とはこのことです。

結婚すれば即ハッピー!ではなく、結婚に何を求めるかが大事やなあ、と痛感した1年でした。

■2019年の抱負
 「離婚したことを、職場の人全員に自然なタイミングで周知する」
 まだ一部の人にしか伝えておらず、仮面バツイチとして働いています。

HN:フクイチ(https://1s100million.com/ )

 ———————————————————————————–

2018年を振り返って&2019年の豊富」

厄年なだけあって、なかなかネタにあふれた2018年でした。
虫垂炎になり、詐欺的求人に引っ掛かり転職に失敗し、事前の説明と違う物件に住む羽目になり……

しかし、そんな2018年ももうおしまい(≧▽≦)

やっと厄年が終わるので、2019年の目標を立てたいと思います!

2019年の目標は「2018年と違う目標を立てる」です☆

いや、毎年毎年「貯金する」「瘦せる」「勉強する」って言ってるので、そろそろ飽きてきました……orz

で、目標って何がいいんでしょうか(´・ω・`)?

HN:らまりん(https://ota-medi.jimdofree.com/ )

日記

Posted by watanabe@logipara.com