1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

VIO脱毛

「男性のVIO脱毛割引!」

という広告を目にしました。

VIO脱毛。女性だったら、V・I・Oそれぞれがどこに当たるか、当然知っておりました。性知識皆無で、赤ちゃんはコウノトリが運んでくると信じている皆さんに説明すると、

  • V…コマネチゾーン
  • I…エロ同人誌だったら「くぱぁ」という擬音が描かれるところ
  • O…エロ同人誌だったら「そっちは違いますぅ!!」って言われる場所

私の大半の知識をエロ同人誌から得ていることをバラしてしまったわけですが、男性のVIOはどこなの??VとOはわかるよ?

Iは???Iはどこになるの???

……というわけで、時間をかけてさまざま調査した結果、男性のIとは、竿&玉を指すようですね!Iというか、bというか、フラスコというか、そういう形だよね!私の時間返して。

日記

Posted by watanabe@logipara.com