2018.12.17の日記

2018年12月16日

本日、ついったーで大変な話を聞きました。

「股間のエクスカリバーは、 バーニング用 に使わないと、脳が排尿管と認識して小さくなっちゃう」という話!!

 

(゚Д゚)えらいこっちゃー!!!!!!

なんということでしょう!しっかりと日々バーニングしないと、我らのエクスカリバーが短剣になってしまうらしいですよ!!ドラクエでいうところの「どくばり」に!!! 1ダメージしか!!! 与えられない!!!

というわけで、日々鍛錬をかかさないブルペンエースことワタナベです。監督、試合まだスか?

 

しかし、考えてみてください。

「脳が排尿管と認識する」 → 小さくなる

だったら、

「脳がバーニング用と認識する」 → 大きくなる

ということでは??

つまり、暗示でもなんでも良いので、脳に「これはバーニング用である」と思わせれば、エクスカリバーがグリッドマンキャリバーなみに巨大化することも夢ではありますまい。目を覚ませ僕らの世界がナニにチン略されてるゾ!です。(目を覚ますべきは自分自身です)

それでは、

 


これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ これはバーニング用だ (゚Д゚)はいオッケー!!!おっきくなったー!!おっきくなっちゃったー!!!!

 

  

 

 来週以降、駅などで「バーニング」とつぶやき続ける男がいたら、そっと保護してあげてください。絶滅危惧種です。