1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2018.11.30の日記

昨日11/29は、「言いにくいことを言う日」だそうです。

だからみなさん、スリーサイズやら体験人数やらを言えばいいじゃない!貯金額やら責められたいポイントとか言えばいいじゃない!!!じゃない!!!!

 

というわけで(気持ちの切り替えって大事)、言いにくいことなんですけど、ゾンビランドサガの9話、作画が微妙じゃね???

しかし考えてみれば、限られた予算でカッコいいライブシーンを入れれば、それ以外のところにコストをかけられないのも道理であります。これはメリハリであり、選択と集中という考え方もできましょう。

そう考えると、私のいまの生活、人生で見るとちょうど8話目ぐらいだし、作画崩壊しているのも頷けますよね。シナリオに起伏がないのも当然ですよね。あーラストに向かってそろそろ盛り上がるんだろうなー!楽しみだなー!なー!(ラストは葬式のシーンです)(そこで最高に盛り上がるシナリオ)

日記

Posted by watanabe@logipara.com