1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

2018.11.18-19の日記

 (゚Д゚)みなさーん!このサイトが見えてますかー!!新しいデザインも見えてますかー!

 WordPressで構築されたサイトも!

 古より伝わるアクセスカウンターも!

 RSSやFeedlyのアイコンも!

 両親の夜のプロレスも!

 見てはいけない過去も!

 見えてますかー!!!

 というわけでね、ようやくWordPressに移行いたしました!ホームページがブログになり、さらにSNSに移行している昨今、10周ぐらい周回遅れでWordPressになりました。さようならMicrosoft Web Expression!いままで本当にありがとう!

 まあ移行といいつつ、トップページのみを作り変えて、もともとあったテキストは旧デザインのままとなっております。古い旅館にあるような、「和式便器にかぶせて強引に洋式便器にするアレ」みたいな雰囲気を味わっていただければ幸いです!

 昔のテキストについても、これを機に整理しようかと思っていました!すべてを消して、「プログラム的なものがいっぱいあった」と言い続けることで歴史を捏造することも考えました!

 しかし、先日のオフ会で、「自分ではそれほどでもなかった文章が、読んだ人の心に強く残っている」という話をたくさん聞きまして、ひとまず残留してみようかと。まるで小学生のときの卒業文集を、大人になってもまだ公開しているような恥ずかしさはありますけど!いい感じのSMプレイ感ありますけど!

 

 デザインや構成等は、ちょくちょく変更しつつ試行錯誤していきたいと思います。これからも「ろじっくぱらだいす」を末永くよろしくお願いいたします(礼)

日記

Posted by watanabe@logipara.com