ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年11月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年11月上旬



 




 

2014.11.01

 

 

 _(:3」∠)_

 

 

 

 ※謎フェス準備のためいろいろと倒れておりますどうかそっとしておいてくださいあっでも女性の応援大歓迎dオウェェェェェェェェ(現実とのギャップに耐え切れない)

 

 

2014.11.02

 

 

 _(:3」∠)_

 _(:3」∠)_

_(:3」∠)_

 

 

2014.11.03

 

 謎フェスが終わってくれない(徹夜)

 

2014.11.04

 やーやーいかがお過ごしですか?東京のもっこり兄さんことワタナベだよ!みんなー!?元気かなー!?(股間的な意味で)

 ここのところの更新が、フォントサイズ大きめな魂の叫びでうめつくされていたのも、ひとえに謎フェス2014の出展のためでしてね。

 

 

 

 死ぬかと思ったよ

 

 

 

 10/29(水) - 10/30(木) 徹夜

 10/31(金) - 11/ 1(土) 徹夜

 11/ 2(日) - 11/ 3(月) 徹夜

 

 

 死ぬかと思ったよ

 

 

 

 作業に至るまでの、泥のような苦労もあったのですが、まあ結果的にはお越し頂いた皆様にご満足いただけたようで、本当によかった!

 

 ちなみに公演名は「サバイバールゲーム(仮■)」。

 

 

 最初、普通の部屋にいるプレイヤーが、

 

 

 

 

 気がついたら幽体離脱する、というネタでございました。

 早めにレポを書きますね!書けよ!絶対に書けよ!おまえ放置するとほんと書かないからな!(言い聞かせる)

 

 

 謎フェスにお越しいただいた皆様、ろじぱらブースに遊びにきてくれた皆様、ほんとうにありがとうございましたー(≧▽≦)

 

2014.11.05

 

 「渋谷」が「混浴」に見えた。

 見えたらいいね(混浴だけに)

 

 

2014.11.06

 

 「アクティベーション」という言葉に興奮する子はボクと握手!

 

 

 謎フェスは終わったものの、相変わらずさまざまなモノを引きずっておりまして、メール返信など遅れに遅れています……!どうか気長にお待ち頂ければと……!アクティベーションでも楽しみながら……!

 

 

2014.11.07

 

 SNSでも何でもいいんですけど、女の子と仲良くなって、ちょっと際どいシモネタにも反応してくれて、「脈ありか!?」と思った頃に

 

 「今までのは冗談です。私は実はお母さんです。ちゃんとしなさい」

 

 みたいなメッセージ投げられて、混乱しているときに

 

 「いまの冗談だよー?びっくりした?^ ^」

 

 みたいなメッセージを投げられて……ということを繰り返されて人間不信になりたい。すべてのことが信じられなくなりたい。

 

2014.11.08

 先日、職場の皆さんと、カラオケ付きの個室居酒屋で飲んでたんですよ。

 飲み放題食べ放題で3時間という長さのせいか、いろいろ話をするのも飽きてきましてね。さてどうするか、というときに、カラオケの機械が目に留まりました。

 

 「職場の電話番号下6桁を入れて、その番号の曲があったら、それが我々のテーマソングなんじゃないか」

 

 という話になり、それは面白そうだ!と入れたところ、浜崎あゆみの曲が流れる個室内。なんかちょっと微妙な雰囲気。

 

 「…ならば、個人の携帯番号を入れていこう!」

 

 ということで、最近別居中である上司の携帯番号を入れたら

 

 「女は悪女」

 

 的な曲が流れて、さらに微妙な雰囲気。食べ放題のフライドポテトがしょっぱいことしょっぱいこと

 

 

 

 

 

 そんなわけでね、妙齢の女性のみなさんも、「こんな曲が流れました!」みたいに報告してくれればいいんじゃないかな?それを逆サーチして電話番号を割り出して、夜な夜な下着の色を確

 

2014.11.09

 

 最近見たAVのタイトルで、最も意味が解らなかったのが

 

 「日サロ通ってる癖に、ベランダで焼いたって嘘に意味あるんですか?」

 

 です

 

 

 

2014.11.10

 

  酔ったときに書いたらしいメモ

 「クックパッドのエロ版」

 の解釈に手こずっております