ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年10月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年10月下旬



 




 

2014.10.21

   すべてがLになる(太った)

 

 俺の持っているパンツ、ぜんぶゴムが伸びてるんだけど、どう?家にこない?でお馴染みのワタナベです。来たら怖いよ。そんなんでときめく女性がいたら怖いよ。

 

 新しい職場にもようやく慣れてきましたね。長い通勤時間、下がる女性比率、下がる給料、美味しくない社食、なんかにも慣れて……慣れて……

 

 

 ( ゚д゚)フォォォォォォォォォォー

 

 

 

 さっそれでは今日も頑張って働いていきましょうね!(まばたきしない目)

 

2014.10.22

  通勤時間が、片道1時間増えました。

 

 このことを冷静に分析してみましょう。

 片道1時間ということは、往復2時間。

 1ヶ月あたりの出勤日を25日とすると、2×25=50時間。

 時給1,000円とすると、1,000円×50時間=5万円。

 

 ってことは、ですよ。通勤しなければ、毎月5万円得するんじゃないですかウヒョオオオオオオオオオオオオ!!! (満員電車にもまれながら)

 

2014.10.23

  

 

 この気持ち……もしかして……来い?(懲罰房に)

 

 

2014.10.24

  なんの前触れもなく

 「乳首かじり虫」

 というメールを頂く管理人の気持ちが貴方にわかりますか!

 

 

 

 答え:うれしい

2014.10.25

  はむぞ!(脅し文句)

 

 今年は5月という早い時期にビアガーデンに行ったためか、とても夏を長く感じることができました。今週にでもビアガーデンに行けば、5月〜10月が夏模様ですよ。どんだけ夏気分だよ。大黒摩季ですら「夏、もう来ないで……」と呻くよ。

 このように、型からその気分を引き出す、って大事だと思うんですよね。

 

 

 

 そんなわけで、「いつまでも若くありたい……」と願う全国の女性は、若い頃の服装や様相で過ごすと良いのではないですかね?具体的にはぶぶぶぶぶブレザーとかせせせせせセーラー服とかすすすすすすすすすすすすスク

 

2014.10.26

 

  「◯◯時に駅に着きます」

 

 という意味を込めて

 

 「◯◯駅着」

 

 と打とうとしたら

 

 「◯◯液着」

 

 となっったから

 

 今日は

 

 紅音ほたるの誕生日

 

2014.10.27

 「心の師」

 がいるならば、

 「身体の師」

 もいるのではないか、と思った君は理系の道に進もう!

2014.10.28

  エボラの話題が多く報じられる昨今、さまざまなワイドショーでも取り上げられるようになることでしょう――。

 

 見える……見えるぞ……!エボラと同じ名前というだけで取材に来られれ、

 「いやね、ほんと迷惑してるんでね、早く収まってほしいですよ」

 と困惑しながら語る江保良さん(78)の姿が見えるぞ……!この予言に私はパンツ10枚を賭けてもいい……!

 

 

 

 そのうち(血尿)(血涙)みたいなネット的表現も、不謹慎って言われちゃうのかしらね?やーねー?(下半身露出させて)(パンツ10枚持って行かれたから)

 

2014.10.29

 スポーツジムで孤独に耐えつつスタジオ入場の順番待ちをしていたら、後ろのほうで

  「ハッピー・ハロウィン!」

 っていいながらマダムがお菓子を配ってるのね。先に自分からお菓子を出してどうする。そしてなぜ私にはお菓子をくれない

 

 

 で、マダムの皆様は、魔女とか、かぼちゃとか、そういう可愛いコスプレをしてスタジオをするわけですよ。

 そこでワタナベは進言したい。

 あえてゾンビのような、怖いメイクをしてはどうか、と。

 さすれば、運動するごとに汗でメイクが落ち、よりゾンビっぽい感じに、あ、そのメイクはゾンビのではな(注:これがワタナベの最後の言葉となった)

 

2014.10.30

 

 

 7 つ の ザ ー サ イ

 

 

 

 さて本日は、夜から明日夜までの24時間を、某所で作業するため、いまから旅立つのです。ゆえに更新はお休みさせていただくのよ?

 メールの返信は遅くなりますが、応援してくれていいのよ?差し入れとかしていいのよ?ネグリジェ姿で来て、

 「来ちゃった……。」

 してもいいよの?(男子がくる予感しかしない)

 

 ほんじゃ頑張ってきますわ!世界が平和でありますように!チャオ!(昭和の挨拶)

 

2014.10.31

 

 

 _(:3」∠)_

 

 

 

 ※謎フェス準備のためいろいろと倒れておりますどうかそっとしておいてくださいあっでも女性の応援大歓迎dオウェェェェェェェェ(現実とのギャップに耐え切れない)