ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年5月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年5月中旬



 




 

2014.05.11

 ♪ありのー(シャツを脱ぐ)

 ♪ままのー(ズボンを脱ぐ)

 ♪姿を見せるのよー(パンツを脱ぐ)

 

 ↑この話、以前書いたことがある気がするのですが、いま私は過去ログを確認できないのです。

 なぜなら!いま!私の家にはWiMaxが繋がらないから!ネットが!遅い!の!(全裸で連行に抵抗しながら)

 

 ほんと回線が遅いと不便なものでして、お気に入りのAV女優が微笑んだまま一切動かないわけですよ。脱いでよー!そこで止まったらいったい何のためのAV女優なんだよー!男優のピス◯ン運動も遅いよー!私の婚期も遅いよー!もー!もー!

2014.05.12

 「放課後」

 とタイピングしたら

 「崩壊後」

 と変換されたので、いよいよ約束の時が来た……!波乱の時代が……!私はこの世界の覇者となる……!

 

 

 こんにちは。ワタナベ(38)です。今日は一言も発してません。そんないつも通りの週末です。

 あんまりこういうことを言うと、妙齢の女性に「アナと雪の女王を歌いながら服を脱いでいる場合じゃないでしょ!でも好き!」と言われかねないので、最近やってることを宣伝気味にお伝えしておきますね!

 

 本を書いてます

 前回のろじぱら本を出してから、早数年!また本を出すことになりました!今回は「謎解き本」でございます!ずいぶん軸が変わったもんだと感慨深いですよ!前回のグラビアのことは言うな

 謎解き本といいつつ、ろじぱらテイスト満載のテキストにする予定です!初心者にも楽しめる謎と、某イベントで大好評だった「謎の解き方講座」も入ってます!これを読めば謎が解けるようになる!……かも?

 発売は7月上旬の予定です!よろしければぜひお買い求めください!(≧▽≦) また詳細が決まり次第告知いたしますー!

 

 謎解きイベントのプロデュースをしています

 自分のところでヘンタイやら非モテやら6年4組やらをやった縁で、いろいろイベントのお手伝いをさせてもらっております。直近では

 実況!ホラーゲームからの脱出

 というイベントをお手伝いしております!あと某社内向けイベントと、某パーティ向けイベントと、(忙しさをアピールして有能さを醸し出す作戦)

 

 めっちゃ運動してます

 あのか弱いワタナベさんはどこへ……?という勢いで運動しています!ほら、この歳になると、肉がね(顔を増えて) 肉が溜まってね(顔を伏せて)

 こんだけジムに言ってるんですが、ジムで話す相手は誰もいないので、基本すみっこに居ます。

 

 甥が出来ました

 逸れろ!両親の矛先!

 

2014.05.13

 

 最近気付いたのですが、これは半身浴ではなくて、ただ中年を煮ているだけなのでは

 

2014.05.14

 「甘栗むいちゃいました」

 の次は、

 「納豆まぜちゃいました」

 じゃないでしょうか。あの面倒なまぜまぜをする必要がなく、ただご飯に乗せるだけ。いや、その手間すら勿体無いから

 「混ぜた納豆をご飯にのせちゃいました」

 ですかね!もっともっと手間を減らして、

 「混ぜた納豆をご飯にのせて口へ運んでくれる嫁」

 ですかね!理想的だね!どこで売ってるんですかね!ほんとうにね!(一人で納豆を混ぜながら)

 

2014.05.15

 今日はすごくセクシーなお話をするんで、そういうのが苦手な方は、お母さんと一緒に見てください。

 

 一昨日の夜、ふと、

 「パジャマのゴムがキツいな」

 と気付いたんです。思えばこの服も長い間、病めるときも寝るときもずっと一緒でした(パジャマだから)。そんなパジャマに、わずかな疑念を持ってしまったんです。

 寝ている間に、血行が悪くなってるんじゃないか?

 

 そこで思い出したのが、昔ちょっとだけ流行った「ノーパン健康法」ですよ。すっぽんぽんで寝ると健康になる、というアレです。

 うん、やってみよう、と。ワタナベさん、今日はシャネルの5番をまとって寝るよ。

 

 ポーイ <脱いだ

 モゾモゾッ <布団に入った

 

 

 ……。

 

 

 無駄に興奮して眠れやしねぇ(※ほんとに無駄です)

 

 そんなわけでね、まあ確かに一部分は健康になったよね、というお話でした。一部分が何か解らない子は、お母さんに聞いてみよう!

 

2014.05.16

 ノンアルコールビルを

 「0番搾り」

 と名付けるセンス。

 

 やっぱそうなると、

 「-1番搾り」

 も飲んでみたいですよね。「搾り」という概念すら怪しくなるビール。膨らむの?逆に膨らんじゃうの?

 さらには

 「1i番搾り」

 ともなれば、虚数ビールというこの世に存在しない物質から成るビールも想定されますね!どうなるの?飲めるの?

 

 でも、-1番搾り同士でビールをかければ、一番搾りになるから大丈夫!ああ、なんて教養の求められる更新なんでしょうか!抱いて!(全裸)(プラマイ0)

2014.05.17.

 

 シナモンが育毛にいい、と聞いた瞬間、Amazonでシナモンパウダーシナモンシュガーを即買いするぐらい行動力があるし、

 シナモンの摂り過は身体に悪いと聞いて、しっかり分量を守るぐらいの慎重さもあるのにモテない

  

2014.05.18.

 マリオゴルフワールドツアーCM

 

 「ドカンでどかーん!」

 ときて、

 「キラーでズドーン!」

 って( ゚д゚)なんだよ!そこは「キラーでキラーン!」でしょうが!そこはクリボーだけじゃなくて韻も踏んでいこうよ!マリオだけに!マ リ オ だ け に !

 

 

 

 「それが言いたかったんだろ」という構成の文、ありますよね……。

 

2014.05.19

 今日は少し真面目な話!

 (※「真面目な話」って書き初めないといけないサイトって何なんでしょうね)

 

 仕事でも勉強でも、集中力が続かないことにお悩みの方、いらっしゃると思います。

 私もその一人でして、PCで作業していても、気がついたらやれtwitterだ、やれ動画ファイルナビゲーターだ、やれ動画ファイルナビゲーターだ、やれ(略)と集中しないこと甚だしい!いや1箇所には集中しているんですけど!血流が!

 

 そんな私が最近、ハマっている作業方法をご紹介!

 「ポモドーロ・テクニック」であります!(ビシイッ

 

 こちらのサイトに詳しく書いてあるんですが、25分作業→5分休憩を4セット繰り返し、長時間休憩。これをぐるぐる回します。

 1時間作業と言われると、どうしても途中で気が削がれるんですが、25分だとなんとか。なんとか。集中できるんです。

 タイマーひとつで出来ますし、ポモドーロ・テクニック用のタイマーアプリも出ておりますので、集中力にお悩みの方はお試しください!これを利用することで、エロ動画のダウンロード時間に集中して作業できますからね!休憩時間で何してるんだって話ですよ!5分で終わるのかって話ですよ!やかましいわ!(楽勝で終わります)

 

2014.05.20

 最近、頭を使いすぎると、すさまじい倦怠感に襲われて動けなくなることがあります。脳内の糖質を使い果たしたからなのか、原因は不明ですが。

 その時は文字通り、倒れるように休むしかなくなるんですが、そうやって休んでいるとき、

 

 

 燃料やボーキサイトが貯まっていく様子をイメージする

 

 

 ……と、疲労回復が早いばかりでなく、なんかお得な感じがするからオススメだ!その代わり何かを失っている気がするけど!けど!(早く陸奥とケッコンカッコカリしたいです)(ゲームでもケッコンできてない)