ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年5月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年5月下旬



 




 

2014.05.21

 とある高級スーパーに、セルフレジがあります。

 通常、レジというと、そこには店員さんがいて、カゴに入れた買い物を持って行くと

 「あら……この人、毎日お弁当ばかり……。わ、私が料理を作ってあげたいな……(はあと)」

 と妙齢の店員との恋が始まらなかったりする(始まらないのかよ)、そんな場所ですけど。

 

 セルフレジは一味違います。

 自分で商品スキャンと支払いをするから、店員がいないんです!(ババーン!)

 

 ですが、そこのセルフレジ、使い方が異様に難しくてですね。お客の誰もまともに使えない。説明を見てもわからない。で、

 

 

 

 

 操作を教えるために、セルフレジに店員さんが張り付いている、その感じ。

 

2014.05.22

 進撃の巨人

 エレン「この世から……一匹残らず……口でしてやる!」

 

 

 そもそも今更なぜ進撃の巨人のセリフが浮かんだのか、あと口でしてやるってどういうこと?ねえねえどういうこと?みたいな思いを乗せたまま、東京行き京葉線は今日も走っていたわけです。

 

2014.05.23

 

 「ここ、進研ゼミでやったとこだ!」

 という声が聞こえてくる新婚初夜

 

2014.05.24

 「彼女と別れたから、気持ちにケリをつける!」

 という飲み会があったので、そそくさと参加したのですが、

 

 

 

 

 

 

 ここまでやるとは(遠い目)

 

2014.05.25

 

 ありのまま = 何もしなくていい

 ではないからね

 

2014.05.26

 

 日曜日は、はぐれメタルより逃げ足が早いと思う。

 

 そういう視点で見ると、この世は逃げ足が早いものばかりですよ!

 

 こんなに楽しい日曜日

 大切な人とともに過ごす時間

 あの時言いたかった、、言うべきだった言葉。いつか言わなければならない、そう思っていた矢先、彼女が結婚することを知らされた私は――。

 

 

 ↑何だよ

 

 

 

  そんな感じで、逃げ足が遅いどころか、一歩も動く気配がない1週間さんがやってきましたけど、みんな頑張ろうね☆  語尾に「☆」をつけると、何でも可愛く感じちゃうよね☆ ラスプーチン☆ 左遷☆(かわいいー!!)

2014.05.27

 反省しました。

 

 最近、めっきり届くメールの数が減りました。かつては一日100通ほど届いたものですが、最近は

 ・「個人輸入のジェネリック医薬品」さん

 ・「ご融資審査 完了のお知らせ」さん

 ぐらいしかメールを送ってくださらないんです。あと常連はmailer-daemonさんですかね。おかあさーん!涙が止まらないからハンカチ持ってきてー!

 

 ありがたいことに、アクセス数はそこそこあるんですが、メールなどで感想が寄せられることがほとんどない。もしかしてこのアクセス数も、

 「◯◯ちゃんのサイトが、人気がないって本人が気付いたら、ショックうけちゃうから……」

 ってうちの母親が気を使って、十数年間、毎日F5キーを連打している可能性だってありますからね。つまり母親にすべてバレてる可能性だってありますからね。おかあさーん!強めの睡眠薬を持ってきてー!

 

 反応が欲しくて更新しているわけではありませんが、なんとなく閲覧者の顔が想像できなくなってきていたんです。

 

 

 ところが先日。昔からの読者とお話したところ、

 毎晩、更新を楽しみにしてくださっていると。

 寝る前にF5を押して、更新はまだかまだかと、待ち構えていると。

 そういう話を聞きまして、

 

 

 ちょっと泣きました。

 

 

 私は一人ではなかったんだ、と。

 ひさしぶりに読者の皆様の、そちら側の景色が見えた気がして。

 そしていろいろと反省しまして。

 

 

 これからも、みなさんが見てくださることを肝に命じて!更新と全裸を!やっていこうと思います!どうかよろしくお願いしますほらやっぱり更新も全裸も見てくれてるって実感がないと脱ぎ甲斐がないというか興奮しないというかもっと見て!もっと私の股間を!あられもない私を!見

 

2014.05.28

 昨日はこんな感じの更新をしたのですが。 

 

 皆様からの、励ましのメールが沢山届きまして、

 (´;ω;`)ブワッ

 「いつも見てます」みたいなメールが沢山届きまして、

 (´;ω;`)ブワッ

 「もう十数年見てます」みたいなメールが届きまして、

 (´;ω;`)ブワッ

 「いまでは結婚して子供もできて管理職になってますけど、毎日見てます」みたいなメールが届きまして、

 

 

 

 (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

2014.05.29

 まったく、この世は大人だらけですよ!このままでは少子高齢化が進み、日本の将来に多大なる影響を及ぼすことは必須です!ざっと周りを見渡しただけでも、

 

 おとなのふりかけとか、

 おとなの週末とか、

 おとなのぬりえとか、

 おとなの自動車保険とか、

 

 もー大人ばっかりじゃない!(何故かおすぎ口調で) もー信じらんない!(ここはピーコ口調で)(同じだよ) こどもはどうしたの!小さなお子様はとこに行ったの!

 

 ……といった前振りを経たうえで、次の大人シリーズをご覧ください。

 

 

 

 

 大人のミルク

 

 

 

 

 

 「少子化を憂う前に、自分で子供を作れよ」

 という言葉は致命傷だから気をつけてネ☆

 

2014.05.30

 エイジング・ビーフという肉があります。

 肉を熟成させて、外側を削って、残った部分を焼き肉にしたりステーキにしたりするもので、これが大層美味しいんですけど、ちなみに我が家の冷蔵庫に良い感じのエイジングミルクがあるんですけど、これどうしようとエイジング男は途方に暮れています。

 

 「熟女好き」ってエイジング的な表現ですよね。熟成された感じ。私もいい感じで熟成されてきたわーもう少しで旨味成分とか濃縮されちゃうわー濃厚な芳醇だわー(※加齢臭です)

2014.05.31

  お酒を飲んでないのに、気を失うように床で寝ていましたので、これは寝ている間に「眠りのワタナベ」として難事件を解決していた可能性がありますし更新はお休みさせていただきます(本題は最後に言うケース)