ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年4月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年4月中旬



 




 

2014.04.11

 オープンハートが古い

 というニュースが流れたので、いっそティファニーは

 クローズドハート

 というデザインを出して欲しい。もう完全に心を閉ざしてるの。誰の声も届かないの。部屋の隅で膝を抱えてる感じ。切ないわ!

 

 ◇

 健康ブログを更新しました〜。

 「鼻のレーザー手術をしたよ(0日目)」

 花粉症で悩む方の参考になれば!

 

2014.04.12

 健康ブログを更新しました〜。

 「鼻のレーザー手術をしたよ(1日目〜3日目)」

 もういつもどおりだよ!なにも変わらない日々だよ!でもそんな日々こそが愛おしいよね <?

 

2014.04.13

 動画プレイヤーを起動したときに通知されるアップデートの、

 

 いまそれどころじゃないんだよ

 

 感のすさまじさ、たるや

2014.04.14

 猛烈にカレーが食べたくなりまして、

 「たまには行ったことのないカレー屋を発掘してみるか!」

 と、珍しくアクティブなところを見せてきたわけですよ。ワタナベさん、今年の春は一味違うぜ……!

 

 で、ネットで

  「地元駅 カレー」

 で検索したら、ランキング上位に松屋が入っていたときの絶望感。ないのね。地元にカレー屋はないのね。(布団でフテ寝)

 

 ◇

 「読書」を更新。「All You Need Is Kill」

 

2014.04.15

 夢を見ました。

 ……なんて書くと、普段の私がよっぽど夢も希望も嫁も髪もない人生を歩んでいるかのよ( ゚д゚)嫁と髪は関係ないでしょー!それ言う必要ないでしょー!

 

 春ですね。(そよ風に吹かれながら)(全裸だけど)

 

 今回の夢とは睡眠中の夢のことです。いつもはまったく夢を見ないくせに、昨晩は妙に鮮明な夢を見てしまいました。

 お財布を拾ったんです。

 で、それをセブン-イレブン生厄(いきざさ)店に届ける、という夢でした。生厄って「いきざさ」って読まないと思うんですが、夢の中で見た看板にそう書いてあったから仕方がないじゃない!バカァ!(胸元に飛び込んで号泣)(春ですね)

 

 

 で、twitterで「これってどういう夢診断なのか」と聞いたら、答えてくれた方がいましてね。

 財布を拾う…女性に対する好奇心。

 だそうですよ!

 

 

 

 

 

 夢の中で、私、財布を3つ拾ったんですけど

 

 

 

2014.04.16

 

 「私、砂糖入れじゃなくて、黒砂糖入れが欲しいんですよね〜」

 

 

 と言って、誰にも理解されなかったので奥歯をキツめに噛み締めてます

 

2014.04.17

 ふと思ったんですけど。

 IMEの単語登録があるじゃないですか。あれに、

 

 「しにたい」 →(変換)→ 「大丈夫!生きて!」

 

 って登録しておけば、ネガティブなことを書きそうなときに思いとどまれて、精神にいい循環を生み出せるんじゃないでしょうか!?

 ほかにも、

 

 「むかつく」 →(変換)→ 「落ち着いて!」

 「さみしい」 →(変換)→ 「明日は出会いがあるよ!」

 

 みたいな!他にも、

 

 「せるば」 →(変換)→ 「そんなことやってる場合ですか?(母)」

 

 

 

 

 

        _,..-――-:..、         ^^
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         ::::::::::::::::::::∧.....∧
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、,
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,

 

 

 

 

2014.04.18

 ダウンロード

 VS

 ダウンドーロ(道路に倒れる)

 

 もしもし、オレオレ。ラテじゃないほうのオレ。そんな感じでね、生きてるんだか死んでるんだかわからない日々を過ごしてますけど、みんな元気かな?(パンツを丁寧に折りたたみながら)

 私といったら、とりあえず小粋に発熱してみたり、「やだ……不治の病っぽい……」とうっとりしてたのに冷えピタ貼ったらすぐ治ったり、そんな日々を過ごしておりますよ!神様!もっとボクを愛してくれていいよ!(折りたたんだパンツをハンカチのように振る)(春風に飛ばされる)(飛んでイスタンブリーフ)

2014.04.19

 更新はお休みさせていただきますorz

2014.04.20

 目が覚めたら昨日の服のまま寝てた、というなかなかにファニーな週末の目覚めだったのですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は二日酔いです。ワインが……赤ワインがすべてあかんねん……!

 

 そんな私が、「爽やかだけど爽やかじゃないシチュエーション」を思いついたんです。

 

 

 ダウニーの香りがするヤンキーにからまれる

 

 

 それではみなさん、良い週末を!(死んだ魚の目で)