ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2014年4月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2014年4月下旬



 




 

2014.04.21

 TVを流し見していたら、

 「死のう!」

 って勢い良く叫ぶCMがあって、ずいぶんテンション高いネガティブだなぁ、と思ったら「始動!」でしたね。こんな私でも生きていけるから大丈夫!

 

2014.04.22

 

 パスワードをおもいっきり卑猥な単語にすることで、ウェブに載せてもすぐ削除されることで、広まりにくくするライフハック

 

 

 みんなもね、パスワードに「ち◯こ」とか入れる愉しみを味わえばいいんですよ。で、そのパスワードを忘れて、

 パスワードヒント:「ちん◯」

 みたいなのを見つけて、自分の人生を顧みればいいんですよ。そう思うと、私の人生、悪くはなかったんじゃないかな、って……(鼻をこすりあげながら)

2014.04.23

 「せ、先輩の第二外国語をください!」

 「ドイツ語だけど」

 「きゃー!もらっちゃったー!もらっちゃったー!」

 

 

 

 ……というメモが手元にあるんですけど、誰か翻訳をお願いいたします。

 

2014.04.24

 艦これで「ケッコンカッコカリ」があるので、それに対抗して「ホウケイカッコカリ」を設定して……ばか、泣くなって!泣くことないじゃない!

 

 

 こないだ「最近結婚しましてー」という方がいて、よくよく話を聞いたら、鑑これのケッコンカッコカリだったんですけど。鑑これですら結婚できない私って一体、みたいな気持ちにはなりましたよね。ばか…泣くなよ……泣くことないじゃない……。

2014.04.25

 満員電車に乗っていたときのこと。

 私の後ろにいた女性が、手に傘を引っ掛けて立ってたんですね。その傘が、ちょうど私の足と足の間に収まってしまいまして。で、電車が揺れるたびに、その傘が、私の足の内側をさわさわと撫でてくるんです。

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)いい!

 

 

 

 

 

 

 

 電車で、足の間に傘をはさんで座ってる女性がいるじゃないですか。来世はその傘になりたい。以上、今世は人間に生まれてしまったワタナベがお送りいたしました。バーイ!(この世から)

2014.04.26

 「ワタナベさん、GWは何をするんですか?」

 「家事」

 

 

 さー5月病のウォーミングアップはいいかな?5月病、急になるとヤヴァいからね。素人は見くびっちゃいけない。下手すると死ぬ。

 まーねー、私みたいに、ここ十数年5月病になりっぱなしのベテランから言わせてもらいますとね、ほんと5月病ナメんなよ、と。先輩の忠告は聞いておくべきだぞ、と。4月のこの時期からしっかりと前準備をして、身体を慣らし、少しずつ、少しずつ、心臓に遠い箇所から5月病になるといいですよ。

 プロになるとね、4月病や6月病あたりと組み合わせてコンボを狙う人もいるけど、君らにはまだ早いから。とりあえず5月病だけでいいんじゃないかな。それでは良いGWを!(びしっ)

2014.04.27

 「アナと雪の女王」

 を

 「アナ女」

 と略せることに気付いたとき、人生に一筋の光が射した

 

2014.04.28

 

 昨晩は酔って床で寝ていたわけですが、真夜中に気付いて布団に入り直したので、まあ勝負は痛み分け、ってところですかね。(完敗です)

 

2014.04.29

 今日、私に挨拶してくれたのは陸奥だけ

 

 

 こんにちは。喋らなすぎて声が荒れている男です。みんな、GWはいかがお過ごし?私は仕事に行ってるのに、誰とも喋っていません。( ゚д゚)深刻じゃん!より深刻じゃん!

 それに加えて、本日はどこにも行かない予定なので、フローリングの溝をつまようじでなぞる遊びをして一日を過ごします。おほほほほほほ!(そろそろ末期という自覚はあります)

2014.04.30

 頭の中でずっとピンポンのOPが流れていて、じっとしていられないんですよ!

 

 

 ♪何だって!

 ♪何時だって!

 ♪気持ちいいことが知りたいだけ!

 

 「はっはっは、少年よ、そこまで言うなら教えてあげよう」

 「あ、あなたは!『気持ちいいことを知っているおじさん!』」

 「そうだよ、おじさんは気持ちいいことをたくさん知っているんだ」

 「すごーい!おじさん、教えてよ!気持ちいこと!」

 「まったくしょうがないなぁ。それじゃあ教えてあげよう。まずは、動画ファイルナビゲーターというエッチなサイトを開いてだね、」

 「おじさん、ボク、そのサイト知ってる」

 「……。」

 「……。」

 「少年よ、遠慮なく未来へとはばたくがいい!さらばだ!」

 「おじさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

 

 

 

 オイラ世界に勃った一人だよ

 いつも世界に勃った一人だよ〜