日記

とあるサービスで新規アカウントを作ったんですよ。

そのサービス、パスワードを忘れたときの確認用質問と答えを設定させられるんですけど、

 

「小学校のときの一番の親友の名前は?」

 

 

いないじゃん?

 

 

ここでまず吐くよね。

 

 

で、口元をおさえながら、答えを空白のまま登録しようとするよね。

「この答えは入力必須です」

って言われるのね。ここで2回めの嘔吐だよね。

 

仕方なく、小学校のころの記憶を掘り起こし、適当な名前を入れようとするけど、

「相手は親友と思っていないのに、自分だけが親友だと思っているパターンぽくね?」

って気づくよね。泣くよね。

 

 

こういう質問が許されるなら、「初体験は何歳?」とか「経験人数は何人?」とか「おちん○んは左右どっち寄り?」とか聞けばいいじゃーん!聞けばいいじゃなーい!!ねー!!!(泣きながら)

旅行

先日の旅行の話です。

とある神社にて、「願い事を書いて燃やす」というアトラクションがあったんですが、

 

 

 

 

 

願い事をダイレクトに書いたら、逮捕されるな

 

 

 

「心願成就」って書きました

旅行

「3日目の川下り、『日本で一番危険な川下り」って言われてるんだよ」

……って、前日の夜に言われましても。

 

いよいよ旅行最終日、3日目です!

今日こそがこの旅行の最大の目的である、本命の川下りです!

 

こちらに乗って(というかしがみついて)、川下りスタート!

 

船頭さん:「急流のところは立ってくださいね。座ってて溺れかかった子供がいます

 

 

急流部分はたしかにはげしく濡れたのですが、穏やかなゾーンもあり、景色を楽しみつつ川下りができましたよ。

 

ちなみに、立ったり座ったりを繰り返した結果、尻がべっしょり濡れました。

そんな旅行でした。(無事帰ってきたよ!)