1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

下半身の活動結果についてです。

みなさん、下半身はどうでしたか?成果を挙げられましたか?

元気だった人も、元気じゃなかった人も、明日からまた頑張りましょう!!

 

 

 

ずーっと、「下半期」を「下半身」で報告書を書いてました(成果0です)。

日記

いつ作ったか忘れたぐらいのSNSから、突然、

「あなたのアカウントが注目されています!!」

って連絡が来ました。

おいおい、やっとこのワタナベさんの魅力に気づいたのかい?

ずいぶんと時間がかかったじゃないか、まったくもう、仕方ないなぁ(≧▽≦)

と、アクセスしなさすぎてパスワードすら忘れていたSNSを覗いたら、

 

 

 

 

1件だけだったし、それもスパムだったし。

 

マンガ

全国津々浦々に生息する薄い本ファンのみなさん、こんにちは。ワタナベです。

前回、

この同人誌のタイトルが濃ゆい!! 2022年冬

と題してお送りしたところ、なぜか好評を博しまして。

「いいものを読んだ」「俺たちのろじぱらが帰ってきた!」

などとお褒めの言葉を頂いております。えっと、ただいま。

 

というわけで、前回紹介しきれなかった分も含めて!今回もいきます!

この同人タイトルが濃ゆい!! 2022年春!

いつもどおり、「タイトルだけでお腹いっぱいになれる同人モノ」を集めてみました!当たり前のごとくほとんどが18禁!作品の内容よりも、タイトルの濃密さだけで選定しています!

それではいってみましょー!!!(≧▽≦)

 

 

ふたなりっ娘学園に男が一人…!?

→ふたなりっ娘学園は、男子校なんだろうか。女子校なんだろうか。

 

 

ヤリチンのオレが暴漢に襲われてた大人しいクラスメイト(巨乳)を助けて食おうとしたら逆に巨根ふたなりち○ぽ即堕ちした時の話

→「逆に」から、性癖を追い盛りしていく感じ。

 

 

敗北した魔法少女を種付けする竿役に悪の組織からスカウトされました

→スカウトの面談のとき、賃金交渉するのだろうか。チンギンだけに(クスクス)

 

 

掃除機に犯された ~あなたの"せいかつ"を全面サポート!~

→ジャパネットたかたも、そこまでのサポートはしてくれない。

 

 

露出徘徊してただけなのに

→むしろ十分だと思う。

 

 

曲がりなりにもふたなりDAYS~曲がりちんちんとふたなりおちんちん洗い~

→流れるようなイントネーションなのに、情景が一切頭に入ってこない。

 

 

このマンションの家賃はセックス

→シンプル。

 

 

おっぱいシェハウスのエロルール ~手洗い・うがい・生ハメセックス!~

→勢いで押し切るスタイル、嫌いじゃない。

 

 

オイ…これは誰の淫棒だ

→CV:神谷浩史で再生される。

 

 

いかがでしたでしょうか。

それでは今回の、最も響いた同人タイトルのご紹介です!

この作品タイトルは勢いが大事です。皆さんも勢いよく、声に出して読んでみてください!

第一位の同人タイトルはこちら!!!!!

 

 

 

 

 

ふなっしーのあなっしー

 

 

 

引き続き、みなさんから「濃ゆい同人タイトル」を募集しております!何かいいのがあったら教えてくださいね☆

それではみなさん、次は「2022年夏」にお会いしましょう~!(≧▽≦)ノシ

 

※告知ッ!!!

「濃ゆい同人タイトルを1日に1~2回つぶやく」という、役に立たないにもほどがあるTwitterのbotを作成しました。すごい!プログラムサイトっぽい!!

前回・今回で発表したものや、ワタナベが逐一収集しているタイトルが登録されています。貴重な人生を使って何やってるんだ私。

もちろん18禁ですので、フォローしていただくと、みなさんのTLがうっすらとお下品になること請け合いです。ご興味ある方はフォロー(ボクと握手)してね☆