1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

(゚Д゚)大晦日です!

(゚Д゚)2021年もこれで終わりです!

みなさま、この1年はいかがだったでしょうか。読者の皆様の中には、良いことがあった人も、悪いことがあった人も、入学した人も、就職した人も、8月頃金メダル獲った人も、最近宇宙から帰ってきた人もいると思うんですけど。

ひとまず、この年末を迎えられたことを祝おうではありませんか!(全裸で!)

 

というわけで、私のこの一年を振り返ってみようかなー、とカレンダーを見直してみたんですが、

 

バイクの教習の予定しか入ってねぇな

 

そういえばほんの少し前まで、ずーっと自粛だったもんな!ほんと予定ないな!

「不要不急の外出は控える」というポリシーがありましたが、私の予定は不要不急だらけだったんだな、と気付きましたね。不要不急の人生!惰性で生きてる!

 

コロナのあんちくしょうも落ち着いてきまして、年末年始でどうハネるかわかりませんが、来年はもう少し世間が明るくなるといいですね!

……という比較的まともな文を置いて、2021年の更新は終了いたします!

みなさま良いお年を!来年もよろしくお願いしますね!(全裸で!)

日記

今年もあと2日になりました!

今年の年末年始は、読者の皆様の「ワタナベさん帰らないで!」「ワタナベさんがいない年末年始なんて耐えられない!」「抱いて!」というサイレント応援(=幻聴)が届いているので、ずーっと家にこもります。みんなが私を応援してくれてるんだ……だからお家から出ないんだ……(いい笑顔)

なので、ろじぱらを更新できるんですが。

やっぱり「代打日記がない年末年始なんて耐えられない!」「抱いて!」というサイレント応援(=幻聴)が届きましたので、

年末年始恒例!

代打日記を募集します!(≧▽≦)

 

テーマもいつもどおり!

「2022年の抱負」

を、皆様の熱き思いを、テキストにぶつけてください!公開して良いHN、URL(あれば)も含めて、こちらへメイルミィィィィィィィィ!

みなさまのご応募お待ちしております!(≧▽≦)

 

日記

ラノベ、流行ってますね。

ラノベのタイトルを見ると、「もうそれでネタバレしてない?」みたいなものもあるわけです。あるわけですよ旦那。

というわけで、有名な作品をラノベ風にしてみました。してみましたよ旦那。

 

■「机の引き出しから出てきたのは猫型ロボット!?未来の道具を使ってやりなおし人生!」

 

■「母さんを食い殺した巨人が許せないので幼馴染みと一緒に調査兵団で無双する」

 

■「冴えない爺さんは元副将軍!?お供をひきつれ世直し旅!」

 

■「プログラムサイトのはずなのにおしりエッチ体験談やスク水ばかり送られてくる件」

 

 

 

 

言うな。みなまで言うな。