1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

教養とは

「春はあげぽよ」

で笑えることである、というお話がありますが、同じような話で、R18の薄い本

 

「ケツに狙いを」

 

で感銘を受けたのも教養でしょうか。それでは10月、スタートです。

日記

こんにちは、ワタナベです。

最近髪の毛が「ゆるふわ」な方のワタナベです。

 

会社で、「親の介護について」という、マックス鈴木も完食できない重めの研修がありました。

「こき使い放題のお前らに休まれると困るんだよ、あらかじめ対策しとけ」

という会社の声が聞こえてきそうですが、どのみち、いずれはぶちあたる問題でもあります。

私も、両親はまだ健在ですが、そうは言ってもいい歳です。いつまでもそれが続くはずもありません。

とすれば、しっかりと研修を受け、知識を得ておく必要があります。

 

「社会的な役割(仕事とか)を失うと、一気に老化が進む」

これは納得できます。うちの父も、退職したときは一気に老け込んだものです。

 

「食事に気をつけて、意識的に栄養を摂っていく必要がある」

なるほど、カルシウムやタンパク質を摂る必要があるのですね。

 

「一日1回は外に出ることで、筋力の衰えを防ぐ」

引きこもっていると、ほんと運動しなくなりますものね。

 

「地域の友人など、社会的な交友関係があることが大事です」

仕事を辞めたら、人間関係がキレイになくなる人も多いですものね。

 

 

 

 

 

これさ、やばいのは親じゃなくて私では?????

 

 

 

 

「おじさん 友達」まで打ったら「作り方」がサジェストされたので、仲間は多いみたいだね!良かったー!良かったー!良か

 

 

日記

 

 

 

風俗店の年パス。