1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

普通二輪免許を取ろう!と勢いで教習所に行ったところ、入校日が早くて7月と言われ、スーンとなっている男です。

 

教習所に申し込む時に、免許合宿も検討したんですよ。宿泊込みで一気に免許を取得する!ちょっと魅力!

ただ、

「せいぜい2泊3日ぐらいだろ?」

と思っていたら、8日と言われ、そこでもスーンとなったんですけど。

でもよくよく考えたら、時間を予約してはコツコツ通うより、一気に8日で免許取ったほうが楽だったかもしれない。費用も、宿泊費込みでも、私が入校した教習所より安いぐらいだし。

そう思いつつ、免許合宿教習所のサイトを見ていたら、

 

「同じ学生のみんなで共同生活!素敵な友達もできちゃうかも!(集合写真)」

 

スーン

 

若者「えっと、ワタナベさんは、どうして二輪の免許を取ろうと思ったんですか?」

私「あ、その、スーパーカブっていうアニメがあってね?

若者「へー、そうなんスねー」

 

 

スーン

 

 

 

 

 

なんなら教官が年下の可能性すらある

日記

今日はずっと、「ふたなり」について考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

引き返す時間は与えたと思うので、続けます。

「女性の体に男性のアレがついてるのが『ふたなり』なら、男性の体に女性のアレがついてるのは何と呼ぶべきか」「やおい穴という表現があるが、それは『女性のアレ』であり、女性のアレがついている男性への総称はないのではないか」「そもそもふたなりって、『ふたつ』『成る』ってことだから、2本ついてるっぽくない?」「逆に聞くけど、女性の体に、男性のアレが2本ついてたら、それは『みつなり』なの?」

……など考えていたら、一日が終わりました。ね?引き返したほうが懸命だったでしょ?

日記

この1年近く続くコロナ下で思い知ったことは、

「行けるうちに行っておけ、食べられるうちに食べておけ、やれるうちにやっておけ」

ですね。

後に取っておいても、良いことがない。何らかの影響で出来なくなることを考えると、やれるうちにやっておけ、が正解ですね。みなさんも、やりたかった露出プレイとかあるでしょ?とっととやっておいたほうがいいですよ、いつできなくなるかわかりませんから(別件で逮捕とか)。