1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

2020年最後の更新ですよルシャラァァァァァ!!!(気合)

今年は何をしたかな、と振り返ってみたんですが、

 

 

だな、という結論に至りました。もうぜんぶコロナが悪いの。あいつのせいなの。

ひたすらコロナと戦い、コロナと共存し、コロナをなだめすかし、コロナのご機嫌をとり、コロナコロナな一年でした。おかげで帰省もできやしない。恒例の代打日記をすることもなく、生更新ですよ。

まあどなたかが言ってましたが、この激動の1年、生き残っただけでも満点だと思うしかありませんな!みんなよく頑張った!お疲れ様!カンパーイ!(リモート)

 

そんなこんなで、来年もコロナな影響は残りそうですが、お互い頑張って生き抜きましょう!今年1年、ろじぱらを更新できたのも皆様のおかげです!どうかご自愛ください!(セルバ的な意味ではなく) そして来年もよろしくお願いいたします!それではよいお年を!!!!

 

</2020年>

   

日記

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

日記

PM5:00。

スーッ(息を吸う)

(゚Д゚)クワッ!!!

スパーーーーーーン!(勢いよくノートPCを閉じる)

(゚Д゚)仕事納めたぞオラァァァァァァァァァ(絶叫)

 

というわけで、ワタナベの本年お仕事は終了しました。

思えば今年もいろんな苦労がありました。

お仕事、本当に大変だったなぁ。

在宅勤務になったので休憩を多く取ったり。

在宅勤務になったのでお昼を早く食べてみたり。

在宅勤務になったので、パジャマのまま勤務してみたり。

在宅勤務になったので、髭も剃らず、顔も洗わず、仕事してみたり。

在宅き

 

 

今年もいろんな苦労があったなぁ(穏やかな顔)(そして冬休み突入です)(ゲームして終わりそう)