1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

12月もお願いしわっす!

 

大人になると、他人の視線に動じなくなるよね。ワタナベです。

もう12月ですよ。最後の月ですよ。

例年、12月といえば、さあ忘年会だ、せっかくの忘年会だから尊敬するワタナベさん呼ばなきゃ駄目じゃね?でもワタナベさん人気者だからもう予定埋まってるんじゃないかな…。ううん、諦めちゃ駄目!ダメモトで誘ってみようよ!!ワタナベさん、この日に忘年会するんですけど、よ、よければ来ていただけませんか……?みたいなイベントがまったくない12月ですよ(ここまで早口)。何故ないのかな?コロナのせいかな?じゃあないかー(ミルクボーイ)

日記

大腸で小規模な爆発

というニュースを見て、いや、それは洒落にならんだろ……。体内で爆発したら大惨事だろ……。と思ってみたら、大腸じゃなくて太陽でした。ワタナベです。

先日、テレビをつけてPC作業をしていたら、

「散弾銃に詰めた豪華なおせち!」

と聞こえてきて、え、どういうこと???銃で撃つの??おせちを???と思って見たら、散弾銃じゃなくて三段重でした。

 

 

最近、こういうことばっかりなので、そろそろかな、と思ってます。

日記

晩ごはんは、某丼チェーン店に行きました。

入り口で消毒液を手に吹きかけ、さーて何にしよ

(゚Д゚)くっさ!!!!手、くっさ!!!!!

 

たまーに、店頭にある消毒液が「魔除け?」ってレベルで臭いことがあるんですけど。

あれ、もしかして、「消毒液で安心してないで、ちゃんと帰って手を洗いな!」という意図で、わざと嫌な匂いを付けてるんでしょうか。

もしくは店員が「ちゃんと消毒液を使ったかどうか、匂いでチェックしてるからね!!」という意思表示なんでしょうか。

一番怖いのは「え…別に消毒液、臭くないですけど……」ってパターンですね。ってことは私の手が