1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

世の中に頭のいい人はたくさんいますが、誰かが答えを知っている・辞書に載っている問いに答えを出せる人と、誰も答えを知らない、まだ辞書に乗っていない問いに答えを出せる人と、両方いるよなぁ、とクイズ番組を見て思う男(IQ:400000ぐらい)(自己申告)

そんなIQ:520000ぐらいある男なんですけど、今日は鳥の胸肉ともも肉を間違って買ってしまい、パサパサの鶏の照焼ができました。唐揚げが食べたい。じゅわじゅわの唐揚げが食べたい。8月が終わる。あばー(IQ3の顔)

日記

みなさんお元気ですか。週末は休めましたか。

私といったら、日中ずーっと冷房をつけっぱなしにしていたため、腹を冷やしてしまいまして。

クーラーを止めると暑い、つけると寒い。

さてどうしたものか、と部屋をうろうろしていて、ふとベランダに続くガラス戸を触ってみると、これがとても温かい。

暑い外気に熱せられて、とてもいい温度になっているのです。

これだ!とガラス戸に腹を当ててみると、いいぞいいぞ、とても温かい。しかしもっとダイレクトに温かさが欲しい。

そこで上半身を脱ぎ、腹をガラス戸に当て、あ~……温かい……。岩盤浴にいるみたいだ……。と恍惚の表情を浮かべているところを外にいる人におもいっきり見られる週末。みなさんお元気ですか?週末は休めましたか?

日記

おはよ☆爽やかな朝だね☆(酒でパンパンにむくんだ顔)

昨日は、久しぶりに謎解きをハシゴしてきたんですよ。内容として、

 

・ランチ(ピザ)

・謎解きA

・ランチ(天ぷら)

・謎解きB

・ディナー(焼き肉)

・謎解きC

・ディナー(打ち上げ)

 

あれ?ランチとディナー、2回ずつ書いてない?コピペミスかな?……と思ったのですが、どうやら立案者は本気らしく。

謎解きイベントの間が微妙に空いてしまっているので、ちょくちょく休憩がてら飲み食べしていこう!という線らしいです。

まったく、これだけ頭と内臓(主に胃と肝臓)を使う一日もなかなかないぜ!さあ駆け抜けようぜ……!この熱い夏の一日をよ……!

 

 

 

 

2つめの天ぷらで胃もたれして全員ダウンするという