よりもい聖地巡礼(南極)

昨年から準備を重ね、今年の1月末に南極に聖地巡礼した件が、電子書籍になりましたー!

「アニメ好きサラリーマン、南極に巡礼してきた」

です!

ろじぱらでずっと書いていたレポをベースに、書き下ろしを追加したものになります!

・僕は英語ができない

・アルゼンチンのホテルにあった謎の設備

・北極勢と、立川の南極・北極科学館でお会いした話

・南極でスクール水着を着た話

……などなど、ブログで書き切れなかった話を載せております!書き切れなかった話なのか、書かないほうが良かった話なのかは分からないけど!

また本文も推敲し、より読みやすいよう修正しております。「ああ、このネタは権利関係的に載せられなかったのね」といった、編集者の苦労を推察しながら読むのもオツなもんですよ!

ちなみに本書、さまざまな電子書籍サイトで読むことができます!

などなどです!いつもお使いのサイトから読んでいただければ嬉しいんだからねっ(急なツンデレ)

みなさんから頂いた印税が、また珍しい場所に行ってレポする旅費になったり、すね毛を処理する除毛クリームになったり、変なイベントをする資金になったりしますので、ぜひとも皆さん一族郎党でお買い求めいただきまして、山手線駅直結のタワーマンションが買えるぐらいに私を潤してくださいね!宜しくお願いいたしますー!(全裸土下座)

【PR】Amazonギフト券を使えば数%オトクに買い物できます

日記

もうすぐ引っ越しです。

引越し業者に見積もりを依頼したところ、単身にしては荷物が多いことを指摘され、

「あれ……もしかして、私の荷物、多すぎ……」

の顔で、粛々とダンボールに手近なモノを放り込んでます。スク水とか。

ダンボールに梱包したのはいいものの、そのダンボールを置く場所がないという「服を買いに行く服がないでござる」状態。リアル倉庫番の部屋で、身体を折って寝ています。

もっと怖いのは、運搬先の部屋にこれ全部入んのか問題。入らなかったら、身体を入れる隙間すらないかもしれません。そのときは……泊まりにきても、いいかな……?(上目遣い)

日記

令和の世になっても、Kanonの同人誌を出している方がいるんだから、私もまだまだ頑張れる。