1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

終わりますね。平成が。

私の毛根とどっちが早いかな?と思っていた平成が今日で終わります。明日からは令和になります。「れいわ」って変換しても一発で出てこない!そんな世界!

まあね、昭和と平成の変わり目を目撃した昭和勢としましては、あのときの自粛感・沈滞感・しょんぼり感を味わっているだけに、この令和のお祭り感は格別のものがありますよ。これだけで日経平均3,000円分ぐらいの価値あるんじゃない?

平成が31年で終わり、ろじぱらは20年になり。つまり平成の2/3は更新し続けていたんだなー、と思うと、それも格別のものがありますね。そろそろ抱きしめていいのよ?揉ませてくれていいのよ?

それでは今から平成最後のバーニングをしますので、みなさま良い平成を。今晩は元号越しそばとか食べていいんじゃない?すえながーく、全長2kmぐらいのそばをすするのがいいんじゃない?それでは令和でお愛しましょう☆

日記

今日:昭和の日

明日:平成最後の日

明後日:令和最初の日

 

(゚Д゚)すげー!!なんかすげー!!!

日記

刑事:「どんな些細(ささい)なことでもいいんです!思い出してください!」

男:「そういえば……」

刑事:「ええ」

男:「その日の朝、目玉焼きを作ろうと卵を割ったら、黄身が2個はいってました」

刑事:「本当に些細ですね」

男:「それと、その朝の星占いで、なぜか双子座が5位と12位の二箇所に入ってました」

刑事:「それも些細ですね」

男:「そういえばその日、私の誕生日でした」

刑事:「些細だけどおめでとう!なんかおめでとう!」