日記

一年間

お世話になりましたあああああああああ!(全裸土下座)

 

というわけで、あっという間の1年でした!早いもんですねー。つい先日までオシメで母乳を飲んでいたのに、もう1年ですよ。それ一年どころじゃないよ!!

いろいろあった一年ですが、皆様のおかげでなんとか今年も越すことができそうです。年齢的には、そろそろ道半ばで力尽きる可能性も出てくる頃ですからね!感謝ですね!!

来年はろじぱらも20周年です!世界と皆さんに感謝しつつ、来年も現状維持で駆け抜ける所存です!来年もよろしくお願いいたますー!

というわけで皆さんから募集した代打日記を掲載!テーマは「2018年を振り返って」「2019年の抱負」です!

 

2018年の振り返りとのことですが、
・交通事故
・投資始めるも減るのみ
・先輩の「すぐ返す」という言葉を信じて金貸すも逃げられる
・詐欺にあい貯蓄無くなる
・取引先が倒産、自営業なので収入半分以下に
・妻が相手をしてくれなくなった


くらいでしょうか。まだあった気がしますが一気に色々あったので忘れてしまいました(思い出したくないだけかも)。




…厄年って本当にあるんだな、ってそこに責任転嫁しないとやってられないです。

HN:D

・2018年を振り返って

全体的に納得のいく年だったと思います。
仕事は大きなトラブルもなく、プライベートも趣味を思いっきり楽しめ、家族も大病を患うこともなく概ね充実していました。
ただ強いて難点を挙げるのであれば、女っ気が全くと言っていいほど無かったこと。これに尽きます。
というわけで・・・


・2019年の抱負

彼女つくんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あわよくば結婚まで持ってくぞおおおおおおおお!!!!!


割と必死です、はい(34歳♂ 頭頂部死滅間近)


HN:Mirri

【PR】Amazonギフト券を使えば数%オトクに買い物できます

日記

コミケ参加告知のtweetに載せられてる数ページのサンプルだけで、いける。

日記

「おさめていこうぜー!!」「うおー!!」

 

いいか、よく聞け……!仕事納めってのはなぁ、仕事の残量とか、誰かの指示とか、法律で決まってるものじゃねぇんだ……。決めるのは己(おのれ)!自らが納めたと判断し、そのことを高らかに宣言する。それが仕事納めなんだぜ……!さあ言ってみな!!お前は仕事を納めたのか!?どうなんだ!!

 

 

仕事納め(たことにします)。