1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

昨日11/29は、「言いにくいことを言う日」だそうです。

だからみなさん、スリーサイズやら体験人数やらを言えばいいじゃない!貯金額やら責められたいポイントとか言えばいいじゃない!!!じゃない!!!!

 

というわけで(気持ちの切り替えって大事)、言いにくいことなんですけど、ゾンビランドサガの9話、作画が微妙じゃね???

しかし考えてみれば、限られた予算でカッコいいライブシーンを入れれば、それ以外のところにコストをかけられないのも道理であります。これはメリハリであり、選択と集中という考え方もできましょう。

そう考えると、私のいまの生活、人生で見るとちょうど8話目ぐらいだし、作画崩壊しているのも頷けますよね。シナリオに起伏がないのも当然ですよね。あーラストに向かってそろそろ盛り上がるんだろうなー!楽しみだなー!なー!(ラストは葬式のシーンです)(そこで最高に盛り上がるシナリオ)

日記

「バカップル」に見えたの、私だけではないって信じてる。

日記

Google Chromeを使ってサイトを閲覧したり、動画を見たり、台所の油汚れを削り取ったりしている皆さんはお気づきかもしれませんが、ろじぱらのURLの横に、鍵マークが付いたかと思います。

鍵マーク

鍵マークがついてない方は、Chrome以外のブラウザを使っているか、間違って台所の掃除に使っている人ですね。重曹のほうが効きますよ。

このマーク、「ろじっくぱらだいすへの接続がちゃんとセキュリティ的に保護されています」という証拠なんですね。通信が暗号化されてますので、情報が守られている、という。

なのでこれからは安心して、「実はワタナベさんのおちん○んは、先っちょが回転するし付け替えもできる」みたいな極秘情報が流せるってもんですよ!え?知ってた?Wikiに書いてある?そうかー!そうかー!!!!!!

 

 

 あ、いつもアタッチメントは極小ですからね。誤解しないでよね!たまたま極小をつけていただけなんだからね!(これはWikiに書いていいです)