ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年8月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年8月下旬



 




 

2015.08.21

 富山の置き薬、ってご存知でしょうか。

 あらかじめ家庭に複数の薬を預けておいて、定期巡回の際、使った分だけお金を払う、というシステムです。

 あれにコンドームがあっても不自然じゃないですよね。薬局ですものね。

 そして毎月毎月、コンドームが使われてないことを巡回員に確認されるという壮絶なプレイ

 

 

 

 置き薬の他にも、勝負下着、はどうでしょうね。

 使った分の勝負下着だけ買い取るシステムです。

 これも毎月毎月、勝負していないことを巡回員に確認されるという(以下略

 

 

 

2015.08.22

 新人女子アナに

 「新陳代謝」

 と言わせ、噛むことを期待する

 

2015.08.23

 スマイル0円

 

 と

 

 0円のスマイル

 

 の絶望的な差

 

 

 

2015.08.24

 A:「カレー、嫌いなんだよねー」

 B:「何でかなぁ」

 C:「カレーだけに?」

 A&B:「え?」

 

 

 

2015.08.25

 株いじったっけ

 

 ローいっちゃって

 

 もう大損失さ

 

 

 

 

 

 

 

 えーとですね、資本主義の荒波が凄まじいことになっておりましてね。

 そんな嵐のなか、水面に浮かぶ枯れ葉のごときワタナベさん、今週はいろんな意味で不安定になるので、奇声を発しても気にしないでください。生きる。

 

2015.08.26

 

 

 

 

 

 あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ

 

 

 

 

 

 生きろ。(もののけ姫) ←       → 生きる?(ワタナベ)

 

 

2015.08.27

 「歯磨きしてたら、口からだばーって水をこぼしちゃって、その水で滑って転んで全身を強打して死ぬかと思った」

 という、いまどきギャグ漫画でも描けないリアル話を聞いたときの私、瞬間最大視聴率32.5%。

 

 

 本日は、ひとまず株がもどったので、とても穏やかな顔で自宅におります。決してセルバ後ではなく。セルバ後の賢者タイムではなく。

 

2015.08.28

 夏の終わりの蚊に刺された個所は、どうしてこんなに痒くなるのでしょうか(夏休み子供電話相談室)

 

 しかしどうして蚊も、こんな終盤に刺してきますかね。夏休みの宿題、最後まで残しちゃうタイプ。最後の1週間、泣きながらやるタイプ。でも、そういう夏も、今にして想えば、良かったな、って……。

 

 話が逸れてますけど、蚊も、

 「最後の思い出に……刺させてください……」

 みたいな気持ち、あるかもしれませんからね。そこまで土下座されたら、こちらとしても、先っちょぐらいは許しちゃうかも。だから女性の皆さんも、

 「最後の思い出に……揉ませてください……」

 と私がお願いしたら、先っちょぐらいは許してね?今日はいったい何の話だっけ?

 

 

 【緊急連載 今日の株】

 

 

2015.08.29

 「女子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になる」

 vs

 「男子にスク水の着用法を教えて何になる」

 

 

 

 

 

 

 

 本になります

 

 

2015.08.30

  【嫌な予感がする話】

 昔、伊集院光がラジオで言っていたことなんですが、

 便意って、0〜100まであるとすると、

 2

 ↓

 5

 ↓

 7

 ↓

 11

 ↓

 98

 って急に上がりますよね。何故、急にこんなことを思い出したかというと、

 

2015.08.31

 多少の尿漏れは、そういうものだとして微動せず受け止める、むしろ「天使の分け前」的なポジションでとらえる、そんな39歳です。まだ介護は必要ありません。