ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年6月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年6月中旬



 




 
2016.06.11

 昔は

 「床寝して更新できませんでした」

 だったのが、今では飲んだらナチュラルに朝更新!やだ……健全すぎる……(昨晩のエロ動画収集ノルマをこなしながら)

 

 それでは本日ご紹介したい記事はこちら!

 「“オトナのためのスクール水着”はなぜ生まれたのか」

 

 

>「“オトナも”着るスク水」から「“オトナが”着るスク水」へ

>「“オトナも”着るスク水」から「“オトナが”着るスク水」へ

>「“オトナも”着るスク水」から「“オトナが”着るスク水」へ

>「“オトナも”着るスク水」から「“オトナが”着るスク水」へ

 

 

 というわけで、大人がスク水を着ても、まったくおかしくない、ということになりました。宜しくご査収ください(いい笑顔で)

2016.06.12

 「世界から猫が消えたなら」

 

 

 

 

 

 

 ……タチばっかりになるんじゃないかな……。

 

2016.06.13

 こんにちは。お酒を飲んだ翌日、運動すると、出てくる汗がなんだかとんでもなくベタつく、そんなお年頃のホームページへようこそー!(脂ぎった笑顔)

 たぶん、いまの私を壁にぶん投げると、いい感じにくっついて離れないと思います。関口宏が笛を「ピッ」と吹くレベルで。

 

 それでは本日のニュースです!

 自分の裸画像、女子部員に見られる

 

 

 

 

 

 

 なんで自分の裸体を撮っていたのか、というところ、試験に出ますからね

 

 

 

2016.06.14

 昨日、飲みながら、「レンタルおじさん」のお話になりましてね。どういうシチュエーションでおじさんをレンタルしたいか、という議論になって、

 

 

 「自宅でコーディングしてるときに、横で応援しててほしい」

 「ほう」

 「眠りそうなときに『がんばれ!』って応援し続けてほしい」

 「ふむ」

 「それを一晩中お願いしたい」

 「そのお金でプログラマーを雇いなよ

 

 

 

 私自身も出品するとしたら、どういう依頼がこなせるでしょうかね。

 

 ・じっと座って、部屋の湿度をちょっと上げる依頼

 ・「この人に比べたら、自分はまだ大丈夫!まだ大丈夫なんだ!」と安心感を与える依頼

 ・育毛全般のレクチャー(効能は保障しない)

 

 「バカ……!ワタナベさんは、レンタルじゃなくて、買い切っちゃうんだから……!」という妙齢の女性の依頼をお待ちしております。(お待ちして早40歳です)

 

 

2016.06.15

 

 199X年、世界は核の炎に包まれた!

 

 

 北斗の拳の有名な一節です。もう遠い過去の話……。私もそう思っていました。しかし、今日、ふと、

 

 

 平成199X年の可能性があるのでは

 

 

 あと、199XのXってところに注目してみましょう。16進数だと、

 7,8,9,A,B……

 とアルファベットを数字に使ってますよね、ということは、

 

 

 36進数で199X年の可能性があるのでは

 

 

 というわけで、荒廃した世界でヒャッハーするために、自発的にスキンヘッドを目指している私の努力は報われそうですね!いやーよかったよかった。世界が荒れなかったら、ただのハゲ損ですからね☆よかったよかった☆

 

2016.06.16

  「おれ、札束で頬をビンタされたいんだけど、」

 「ごめん、出だしから理解できない

  「おれ、札束で頬をビンタされたいんだけど、」

 「いやなんで2回言ったの???」

 「毎回、札束で殴って!ってお願いするの、大変じゃない」

 「まぁな」

 「そこで、先端に札束がついた棒がくるくる回ってて、好きなだけビンタされる『自動札束ビンタマシン』を作ろうと思うんだけど、」

 「ごめん、そろそろ帰っていい?

 「これ、1回いくらだと、みんな使ってくれるかなぁ?」

 「おそらく金額の問題じゃないと思う」

 

 

 

 

 どの金額でやるか、で、その人のM度を判定できるのではないでしょうか。ちなみに私はキン◯マを札束で殴られたいので、シード選手という扱いでお願いいたします。(キン◯マだけに)

 

 

2016.06.17

  自宅をホテルとする民泊に対抗し、

 自宅をラブホテ

 

 

2016.06.18

  携帯を修理に出しました。

 携帯修理の時って、貼っつある保護シートはすべて剥がされるんですよ。まあ仕方がないことですね。

 

 その携帯が修理完了しまして、戻ってきたとのことだったので、ショップに行ったんです。

 携帯を受け取ったところ、対応したお姉さんが

 「こちら、保護シートも当店で販売しておりますが、如何でしょうか?」

 

 

 きたな、と。

 ついに私の得意技

 「お風呂で全裸 保護シート貼り」

 をアピールできるな、と。

 通常ならば「全裸」という言葉を公言するのは憚られますが、向こうから聞かれたなら仕方がないですものね。」

 

 

 「ああ、すいません。もう保護シートは買ってあるんですよ。風呂場で全裸になって貼るんですよ」

 と言ったらところ、その店員に

 「そうなんですかー!私もそうやってお風呂場で貼ってるんですよー

 

 と言われたときの私の顔

 

 

2016.06.19

 こんにちは。AKB総選挙に今年も呼ばれなかった方のワタナベです。ファンのみんな……応援してくれたのに、本当にごめんね……。

 

 

 そんな夢見がち乙女がお送りする、本日の日想はこちら!

 1980年代に大流行した、コンピュータ雑誌 I/Oが無料公開されています

 

 もうね、とにかく懐かしすぎて身悶えが止まらないんです。

 「ビジネスに即戦力!8ビットパソコン!」とか、

 フロッピーディスクドライブが12万円、ケーブルだけで5000円とか、

 タモリや武田鉄矢が広告に出てたりとか、

 もうあの頃の憧れと羨望と夢をすべて圧力鍋で煮込んだようなテンションがああああああ(悶絶)うおおおおおお(悶絶)なんかもうごめんあさいいいい(悶絶)

 

 

 

 

 あの頃は、夢がありましたよね……(ドラゴンナイトのいやらしさ、とか)

 

2016.06.20

 

 

 

 

 みんな。

 

 

 

 

 

 キンプリは、いいぞ。