ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年9月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年9月上旬



 




 

2015.09.01

 私の想像する表千家と裏千家

 

 表千家

 ・回復魔法使えそう

 ・たぶんホーリーも使える

 ・衣装は白系統

 ・ほんわか美少女が頭領

 

 裏千家

 ・自分のHPと引き換えにダメージを与えるような感じ

 ・魔界の力も利用できる

 ・衣装は黒系統

 ・目つきがキツイ美少女が頭領

 

 だけど表千家と裏千家は実は姉妹

 

 

 

 んで終盤になると、「表」でも「裏」でもない、中千家や空(から)千家が出てきて

 「久しいな……表子と裏子……」

 「そんな!お兄さんは死んだはずじゃ!」

 「表子姉さん!あの人は!?それに兄って……!」

 「裏子、あなたは憶えていないでしょうね。私達姉妹には……兄が……兄が居たのよ……!」

 

 

 

 

 

 中千家と中川家って似てますね。

 

 

 

 

 

2015.09.02

 毎年、この時期になると、過ぎゆく夏が惜しすぎて惜しすぎて、この身を焦がさんばかりに悶えます。惜しすぎて水着ナンパ物のAVを探してしまうぐらいに悶えます。

 

 これって、夏を満喫していなくて、未練があるから、惜しく感じるんでしょうか。本当に夏をやり切っていれば、何一つ惜しくないんじゃないでしょうか。サックスからセックスまでシックスアワーズ、的な経験をしておけば、

 

 「我が人生に一片の悔いなし!(ドーン)(落雷)」

 

 ですかね。ちなみに「サックスから〜」のくだりは、Bバージンのパクリです(ざわめく選考委員会)

 

 

2015.09.03

 

 分裂や抗争の際に、TV電話で相談したり、LINEでグループを作ったり、伝助で◯×をつける某団体。

 

 

2015.09.04

  先日、戯れでスネ毛を剃ってみたんですよ。

 

ところがこれが、意外と心地が良い。肌触りも面白い。

 

 これは今後も、スネ毛を剃り続けようかな……という、みなさまの生涯においてベスト3に入るぐらいどうでもいい情報をお知らせして、今日の更新とさせていただきます。

 

 

 

 【その他、ベスト3に入るぐらいどうでもいい情報】

 ・蛭子能収の3サイズ

 ・うちの近所のスーパー、今日特売ですよ

 

 

2015.09.05

  携帯をいじってたら、ポケットが震えた気がして、取り出そうとして、手の携帯を見て、はっとなって、でも震えている気がして。

 

 昨日は華麗なる床寝をキメてしまったわけですが、それでも週末は平等に訪れるんですね。みなさんもよい週末を。(床のワイン瓶を見ながら)

 

2015.09.06

 休日を利用して、1ヶ月の株の損失を計算して、おもいくそ気持ち悪くなっている男ことワタナベですこんにちはー!最近のマイブームは金策!みんなも一緒に株をやろうよ!(真顔)

 

 前にもいいましたけど、株をやるとこんなに良いことがありますよ!

 ・株で勝つ…これでお金稼げるなら、働かなくてもいいんじゃない?

 ・株で負ける…働いても株で損するなら、働いても意味ないんじゃない?

 ということで、どちらにしても労働意欲を0にできる魔法のシステム!さあみんなも一緒に株を(以下略

 

2015.09.07

 どうせ同じことを答えるのだから、オートインストールみたいに、自動回答してくれるシステムは出来ないものでしょうか。

 

 【お店】

 「ポイントカードは作りますか?」 → No

 

 【街頭アンケート】

 「いまお時間大丈夫でしょうか?」 → No

 

 【美容室】

 「首の位置は大丈夫ですか?」 → Yes

 「お湯加減は大丈夫ですか?」 → Yes

 「かゆいところはありませんか?」 → No

 

 【実家】

 「あなた、そろそろ結No

 

 

2015.09.08

From: ねりま情報メールサービス
日付: 2015年9月7日 10:22
件名: 防犯・防火情報

 

【安全・安心情報】
9月7日(月)14時頃、大泉町二丁目の路上で、帰宅途中の女子小学生に車の中からスクール水着を投げつけてきた者がいた、という情報がありました。

練馬区危機管理課[9/7 17:21配信]

 

 

 

 

 

 本日、複数の方から、上記の情報が転送されてきましたが、

 私、練馬区に住んでたのかな

 

 

 

2015.09.09

株の話。

 

 

 2週間前 : 高をくくる

 

 1週間前 : 腹をくくる

 

 今週 : 首を(以下略

 

 

2015.09.10

 まったく、毎日湿っぽいですな!!(湿っぽい顔で)

 ほんとジメジメしてますね!(ジメジメした面で)

 

 

 ワカコ酒の話したら、

 「ワカメ酒に見えました」

 という読者が多数いたので、皆さんの脳内も湿ってますよ!除湿して!風通しのいいところで!

 

 

 というわけで今年の目標は

 「高級料亭の裏メニューで『ワカメ酒』というものを書いておき、注文したお客様に、とれたてのワカメをたっぷり使ったお酒をお出しする」

 でよろしくお願いいたします。