ろじっくぱらだいす(Logic Paradise)

 

2016.07.29

 最近、私のおっさんパワーの目覚めがすごいです。

 ついに開花してしまった…ずっと隠しておいたのに…(ずっと隠しておけよ)

 

 たとえば、朝、起床するじゃないですか。この時点で自分がおっさん臭いです。

 けっこうびっくりしますよ。前日にちゃんとお風呂に入り、清潔なネグリジェを身にまとい、天使のような面持ちで眠りについて、朝起きるとおっさん臭い。おっさんなう。stand by おっさん。

 いまモンスターボールで捕まったら、OP(おっさんポイント)800は固いな……などと思いつつ、ボケモンことワタナベの一日は始まるわけです。婚期は終わりつつあるのに。

 

 冷静に考えると、変じゃないですか?30代と同じものを食べ、同じ生活をしているはずなのに、なぜか「おっさん臭」という未知の成分が身体から揮発している。道理に合わない。

 この成分はどこから生み出されたの……?もしかして私の絶望がこんなものを産んでしまったの……?私のバカ……!(この歳でこんな妄想をしているのが)

 

 

 

 


PR


更新履歴