ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年3月下旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年3月下旬



 




2016.03.21

 プチプチをつぶす度に、

 「この小さなプチプチの中に生態系があって、外の世界を知らない生物が文明とかを築いていプチッ

 という妄想をしながらつぶすと、全能の神の気分になれてオススメです。病んでいる自覚はあります。

 

2016.03.22

 最近、載せ忘れてる「読書」を更新するよ!

 

 「読書」を更新。「神様ゲーム」。

 「読書」を更新。「その女アレックス」。

 

 どちらもステキな一冊でした!もう1冊ぐらいオススメしたいものがあった気がしたんですが……思い出せない……!なにか柔らかくてふわふわしてて2つあって、揉んだりねぶったり出来る何かがあれば、思い出せる気がするのに……!誰か……!(※大喜利ではありません)

 

2016.03.23

 ファッションセンスのない私がいろんなショップに行って、

 「私に会う服をコーディネートしてください!」

 とお願いして、オススメされた服装をショップごとに撮影すると面白いんじゃないかな、と思い立ちました。最終的にはトリンプかワコール。

 

2016.03.24

 心が叫びたがってるんだ

 ↓

 身体が黙りつつあるんだ

 

 

 僕だけがいない街

 ↓

 みんないる農村

 

 

 家族はつらいよ

 ↓

 一人は楽だよ〜

 

 

 ずっと前から好きでした。

 ↓

 急に嫌い。

 

 

 オデッセイ

 ↓

 仮性

 

 

2016.03.25

 「急に資金繰りが」

 というニュースを

 「急に亀甲縛りが」

 に見えて、それは大変だね……高速で縛られたのかな……きっと相当なテクニシャ( ゚д゚)ちがーう!!!!!

 

 

 

 

 なお、仕事中でした。

 

2016.03.26

 「読書」を更新。「死神の浮力」。

 

 花見の季節ですね。

 人生において何度か花見を経験してますが、みんな、花、見てないよね。メインはお酒とゴハンだよね。

 てことはですね。桜は立て看板・大型ディスプレイ・VRなどで代用すれば、あら不思議!桜がなくても、なんにもない原っぱで飲み会をしても、それはそれで満足できるのではないでしょうか。

 ついでに友達も立て看板・大型ディスプレイ・VRなどで代用すれば、あら不思議!友達が居なくても、一人で飲んでいても、それはそれで満足できるかー!!!!!щ(゚Д゚щ)(代用の発泡酒をラッパ飲み)

 

2016.03.27

 床寝。

 

 

2016.03.28

 昨日は、ひさしぶりに飲み過ぎました。

 

 飲み放題のお店にテキーラがあり、「よし!これは飲もう!だけどスパークリングワインも飲みたい!飲もう!両方飲もう!うはははははは!うははははははははははははははははh

 

 

 

 気がついたらパジャマ姿で寝てました

 

 

 台所にZIMAの空き瓶が転がってたんですけど、だれか家に遊びにきましたかね?あとお風呂場の石鹸が洗面台にあったんですけど、妖怪石鹸隠しが出没しましたかね?あと寝起きにすごく気持ち悪かったんですが、何かの病気でしたかね?あと(以下責任転嫁の発言が続く)

 

2016.03.29

 靴紐を交換しました。

 この靴紐が固くて固くて。どんなにきつく結んでも、1分後にゆるゆるになってしまうという、靴紐の本分を見失ってるシロモノでしてね。どんなに注意深く、かつ力強く結んでも、歩いているうちに解けてしまう!いったいどうすれば!!!!

 

 

 

 

 

 というわけで、本素材を使ったビキニ水着を強く提唱する次第です。ボウズ、よく聞きな……。解ける水着と水に溶ける水着は、漢のロマンなんだぜ……(逆光で微笑む40歳)

 

2016.03.30

 

 「寝るときに身にまとうのは シャネルの5番を数滴」

 と答え、翌日に風邪をひいている、そんな人生

2016.03.31

 皆さん、お財布を開いてください。

 そこに1,600円はありますか?ありますよね?ある場合はそれを、ない場合はパンツを質に入れてでも1,600円を工面して、それとキンブレを握りしめて今すぐキンプリを観に行きなさい!

 むしろ逆に聞きたいんですけど、なんでみなさん観てないの?あれを観に行かない理由がない。こんな!!40歳のオッサンが!!!!会社を早退してまで!!!!観たというのに!!!!みんな!!!!!!どうして!!!!!観ないの!!!!!!

 会社?学校?家庭?そんなものはプリズムのきらめきの中ですべて溶け、あとに残るのは幸せのみなのです。プリズムショーを見れば!みんな笑顔になれるんですよ?目の前の仕事なんて捨ておけい!みんな!キンプリを!見よう!!

 

 

 

 通常上映→応援上映と観て、昂ぶりまくった気持ちをひとまずぶつけてみました。応援上映、ほんと凄かったぜ…!いつかあの気持ちを言語化できる日がくるのだろうか…!