ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2016年3月上旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2016年3月上旬



 




 

2016.03.01

 最近、実年齢を言うと、驚かれることが多くなりました。

 実年齢と外見が一致していない、ということなのでしょう。

 

 昔はね、「若く見える」ということに喜びを感じていたものです。ショタ属性のお姉さまの愛玩動物と見られることに喜びを感じていたものです。どうせみんな、いやらしい目で私を見ていたんでしょう!!いやらしい目で!いやらしい目で!(興奮)

 

 しかし、私もいい歳になりました。(いまだ興奮はするけど)

 

 すると、歳より若くみえるのって、「貫禄がない」「苦労していない」みたいに思われるのではないか?という気持ちが強くなってくるんです。

 やはりね、人間というのは、歳相応に見られるのがちょうどいい、そう感じるようになりました。無理に若作りしても、仕方ないじゃないですか。見栄を張ってもしょうがないじゃないですか。

 

 なので、私も、実年齢の18歳に見えるよう、今後とも頑張る所存です。

  ショタ属性のお姉さま、どうぞよろしくお願いいたします(半裸)

 

 

2016.03.02

  最近、体重が増えてきまして、「ふふふ……筋肉が付いたのかな……」とほくそ笑んでいたら、体脂肪率もしっかり増えていた男ことワタナベです。世界はそれをデブと呼ぶんだぜ、もとい余分だぜ(肉が)

 

 代打日記を募集します!( ゚д゚)

 

 3月となりまして、いよいよ春めいてまいりました!皆様の夢と希望にあふれた代打日記を募集します!テーマはずばり!

 「私の夢」

 新生活の夢。新年度の夢。人生の夢。もしくは夢やぶれた話。昨晩に観たただの夢でもいいのです!なんでも書いて、HNやURLも記載して、私までメイルミイイイイイイイイイイ!(≧▽≦) よろしくお願いいたします!(≧▽≦)

 

 

2016.03.03

 

 職場のビン捨てゴミ箱に入ってる大量のワイン瓶を見て

 何ともいえない気持ちになる

 (3点)

 

 

2016.03.04

 「お兄ちゃんのバカ!お兄ちゃんなんて、一生、『この店のメルマガを受信する』のチェックが外れなくなっちゃえ!!」

 

 

 ワタナベです。最近はメールというものも本当に廃れてまいりまして。私のメールボックスに届くのも、

 ・チン◯が大きくなります

 ・お金あげるから抱いてください

 ・みずほ銀行からのお知らせです

 という、焚き火にくべたら毒ガスしか出そうにないメールばかりでございます。みずほ銀行なんてすごいですよ。冒頭から

 

 こんにちは!

 

 って元気よく挨拶されますからね。そんな活きのいいみずほ銀行、知らない。たぶん「みずは銀行」とか「ゐずほ銀行」とかだと思う。

 

 そんなわけでね、最近はスパム以外にはめっきりメールも廃れて……え?みんなにはメール来てるの?え?あれ?あれあれ??(受信ボタン連打)

 

2016.03.05

 HDDの不調なのか、予約していたアニメ番組がコマ送りみたいなスピードでしか録れてなくて、DアニメストアCMのお母さんみたいな顔になってる男です。もうすぐ40歳です。

 

 それでは本日の

 「 そ う い う こ と じ ゃ な い 」

 をお楽しみください。こちらです。

 

  ニュース番組でお天気お姉さんのドレスがスケスケで丸見えになるハプニングが発生

 

 それではみなさん、よい週末を!(泥酔してました)

 

 

2016.03.06

 繁華街にあった

 「しゃぶしゃぶ食べ放題」

 という文字が

 「しゃぶる!」

 に見えたことをここにご報告いたします。似てないよ。文字数も何もかも似てないよ。でも……貴女がそこまで言うのなら……しゃぶしゃぶしてもいいよ……(パンツ下ろす)

2016.03.07

 以前、愚痴っていた

 「Microsoft Expression Webを起動するとエラーになる」

 という問題ですが、Expression Webを管理者モードで起動すると解決する、と聞きまして、やってみたら本当に問題なく起動しております!ありがとう!

 ですので、同じようにExpression Webが起動なくて困っている、10年以上サイトをやってる独身三十代(もうすぐ四十代になる)のサイト管理人は参考にすればいいんじゃないかな?

 

 

 さてさて、今日は「ろじかぶ」を更新したので、そちらをご紹介ですよ。

 ソーシャルレンディングで30万円を4年半運用した結果

 こんなネタを日々やっております。割と詐欺に引っかかりやすい体質だって自覚はしています。「あなたの嫁が自動車事故を!」みたいな電話、きっと信じちゃう……。

  

2016.03.08

 (GO!皆川のテンションで)

 ♪てーててってってってって うんちょこちょこちょこぴー!

 

 で背骨が折れる

 

2016.03.09

 満員電車でつり革に捕まって立ってたところ、前に座っている女性が、しきりにこちらの顔を見てくるんです。

 あー、惚れたかなー。それとも私のチャックが全開なことに気付いたのかなー。どっちかなー。後者だろうなー。

 

 この体験を応用すると、

 「最初っからチャックをあえて下ろしておけば、世間の女性からの熱視線を浴びられる」

 ということになります、なりますよねワトソン君。

 

 さらに応用すると、

 「最初っからチャックどころかパンツも下ろしておけば、世間の女性からの熱視線をさらに浴びられる」

 ということになります、なりますよねワトソン君(穴の開いたアクリル板越し)

 

2016.03.10

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(迫り来る40代の足音)

 

 ワタナベです。永遠の18歳でお馴染みの私にも、いよいよ40歳という節目が近づきつつあるようです。足し算がおかしいのは気のせいです。

 18歳には夢や希望がありますが、40歳にも高血圧や糖尿やらがあるからね☆というわけで明日から、

 「いやっ……そんなとこ見ちゃ……恥ずかしいよぅ……(内視鏡で)」

 こと人間ドックに行ってきます!見せてやるぜ……40歳のリアル(尿酸値)ってやつをよ……?