ball03wls.gif (1536 バイト)日想(2015年1月中旬)ball03wls.gif (1536 バイト)

 

トップページ 日想 > 2015年1月中旬



 




2015.01.11

 風邪ひいてましたー(うつろな目)

 

 しかし痩せても枯れても、テキストサイトの雄と名高きワタナベさんじゃないですか。この私が体調不良ともなれば、

 「大丈夫ですか!?こんなものしか送れませんが、どうか元気になってください……」

 と、どちらかというと股間的に元気になれる写メが妙齢の女性から送られてきて然るべきぢゃないですか。

 

 し か る べ き ぢ ゃ な い で す か !

 

 もしくは、私と交流のある女性から

 「ワタナベさん大丈夫!?迷惑にならないのならば、私、看病に行きますけど…(いろんな意味で…)」

 という、これまた股間的に元気になれるメールやLINEが届いて然るべきぢゃないですか。

 

 

 し か る べ き ぢ ゃ な い で す か ! !

 

 

 

 

 

 あのね、別にね、いまバイアグラとか要らない。もっとほかの薬が欲しい(迷惑メールへ)。あと情報漏えいとかどうでもいい。もっと肉体的に何か漏れてるからそういうのいい(迷惑メールへ)。

 

 

 

 【受信メール:0件】

 

 

 

 

 

 

 

 風邪、治りました。(でもなぜか震えてます)

 

 

 

 

2015.01.12

 「土木と建設の違いは?」

 

 という問いに、

 

 「人が生活するか否か」

 

 と返されて、

 ( ゚д゚)うおおおおお解りやすいいいいい!!これは何かで広めたい!

 と感動してメモまで取ったんですが、いま読み返すと酔ってたのかなー!いい感じで飲んでたもんなー!そしてそのメモがなかったら、この話題自体を忘れてたもんなー!

 その後は、40歳前後の男性グループにふさわしい「最近の夜の事情」のトークになったんですが、ずっと「生活と性活をかけられたら…」と考えこんでいました。悪酔いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.01.13

 

 タイトル:真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 風邪のときに飲んだ「生姜蜂蜜のお湯割り」が効果あったので、そっと健康ブログに書いたんだからねっ…!参考にしてくれてもいいんだからねっ…! 

 

 

 

 

 

2015.01.14

 3週間前は、クリスマスイブでした。

 2週間前は、大晦日でした。

 

 

 

 

 

 

 えー!!??

 本当に!?本当に!? (ものすごく不満そうな顔でカレンダーを見つめる)(んで拗ねて寝る)

 

 

 

 

 

2015.01.15

 

 古きを尻、新しきを汁。

 

 

2015.01.16

 

  最近なぜか、昔のことを思い出します。

 

 昔、ろじぱらからリンクを貼っていた、絵日記系サイトの「Hさん」という方がいました。

 そのサイトでは、Hさんの職場であった出来事を絵日記にして公開していました。とても面白くて、私は毎日見ては楽しませて頂いたものです。

 

 オフ会で、Hさんに直接お会いしたこともありました。そこで、Hさんは働きつつ、漫画家になるべく持ち込み等をしていると聞きましてね。

 同世代でありながら、特に夢も努力もしていなかった私からしたら、どこか眩しく、羨ましく思ったものです。

 そして思ったのです。この人はいつかデビューする。プロになる。そう確信したものです。

 

 

 

 ある日の更新。

 Hさん、突然、

 「漫画家になるのを諦めました」

 という更新。

 

 

 

 私にとって、そのときの衝撃たるや、相当なものだったのですが。

 

 

 

 最近なぜか、そのことをふと、思い出すんです。

 

 

 

 Hさん、どんな気持ちで、夢を諦めたんだろう

 夢を諦めたら、次に何もないと解っていながら、それでも夢を諦める、そのときの気持ちってどうなんだろう

 

 

 

 

 プロ野球のトライアウトのニュースや、コンビ芸人が引退し、片方がサラリーマンに、もう片方がピン芸人として残るニュースを聞くたびに、Hさんのことを思い出すのは、私がいまだに、あの頃ひたむきに夢を追っていたHさんを「羨ましい」と思っているのかもしれませんね――。

 

 

 

 

 

 

 なにこの真面目な話

 

 

 

 

 

 

2015.01.17

  明日はセンター試験ですね!頑張るぞー!

 

 いやね、皆さんに隠してましたけど、私もぴちぴちの受験生ですから!本当だって!もうライト試験もレフト試験も経験済みだし!いやー大変だったよねーあれねー(賛同を求める瞳)

 

 

 

 

 

 倍、か…… >年齢

 

2015.01.18

 

  この企画を考えた人とお酒を飲みたい

 

 

 

 

 

 

 

2015.01.19

 「つまようじ男」というネーミングの小ささがたまらない。

 

 やってるイタズラもさることながら、「つまようじ男」ですよ?ショボイにも程がありますよ。だってお見合いをしたら

 

 「ご趣味は…?」

 「はい、つまようじを少々…。」

 

 この時点で終わっている。シシオドシで頭をぶん殴られる。どう考えてもそこから「つまようじですか!私も嗜んでいるんですよ!気が合いますね…」とかならない。

 だって風俗に行ったら

 

 「あら、本当につまようじなんですね(パンツの中を見ながら)」

 

 泣いちゃう。「この俺のつまようじを挿してやろうか!」みたいな元気は出てこない。だからいたずら(・A・)イクナイ!!

 

 

 ――で、さらにショボいのが、こういうニュースを見て真似する連中ですよ。

 どうして「見知らぬ男性に女性が裸体を見せるイタズラ」はみんな真似しないの!?真似していこうよ!どんどん裸体見せていこうよ!その時こそ私のつまようじが(19歳の倍の歳になってもこの程度ですよ)(股間も含めて)

 

 

2015.01.20

 

 とりあえず、今回の話が、ロードの第何章にくるのかが知りたい。